Nicotto Town


ホンマ・ラル


イノッチ顔IN三ノ宮

出張先での時間調整で某ファーストフード店に入店。

そこでの4人グループ(♂3・♀1)の聞こえてきた会話内容の一部が面白かったので

ご報告。^^

♀:「私、V6のイノッチに似てるってよく言われるの(笑)」

♂1:「確かに似てるね」

♂2「えっ、でもジャニーズ所属のタレントに似てるなんて良いじゃない」

♀:「えー、男でイノッチだったら良いけど、女でイノッチだよ」

♂一同:・・・・・

私、耳をダンボにして聞いてしまいましたが、笑いを堪えるのに必死でした^^

思った事。イノッチ顔は性格が良さそうに見えるから、得だと言う事。

その子は決して美人ではないですが滲み出てくる、

性格の良さが感じられました^^

アバター
2012/04/28 09:39
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
すてぷ水やりです^^
アバター
2012/03/31 12:52
突然ですが目標に近づく為に、リアが忙しくなりそうなので、今日を最後に二コタを卒業する事にしました…
短い間ではありましたが、お世話になりました。<m(__)m>
忙しい中、STP有難うございました!!
体に気を付けて、お仕事頑張って下さい(*^^)v
アバター
2012/03/23 15:04
女の子でイノッチ顔かぁ~
若干、残念!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.