Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


占いをうまく利用するには???


空海の星占い。

とりあえず、これが占星術の最高峰。

と、勝手におすすめいたします。

あいはら友子著が、なおかつ、おすすめです。

って。本題からだいぶずれていますね。

その占いをうまく利用するには???

ですよね。

例えば今日のボクの吉凶は、

「衰」で、「凶」でしたwwww

エネルギーが衰退。低下しますwww
何かをしても、うまく行かず、ネカティブ思考に陥りやすくなります。

と、ありましたw。

これをそのまま受け取ってはいけません。

星占いが、教えてくれているのは、「天の流れ」「身体の流れ」です。

 もっと砕いて言うと、「思考の流れ」・・・「運の受取方」

 ???「運の受取方!!!」???

ここ、重要ですw。

 エネルギーが低下する関係の出来事を思い出しやすいです。と、占いでは言われています。事実、その通りの事柄をボクは思い出しました。その時は、ああ、予定どおりだ。きたきた。と、思い、「許します」と、唱えました。

 大抵が、自分を責める思い出ですwww

 「許しましょう」www

 そうすると、加速的に運が良くなります。

 そして、こういう日は「思いつき」も「凶」なので、「新しいことに手を出さない」という原則に従うこと。

 逆に「吉」の日なら「いくらお金を出してもいいので、実行しませう」

 あと、やはり「凶」の日なので、今まで手に入れた物、宝に感謝すること。

 を、心がけると・・・良いことが雪崩れのごとくやってくること請負いですw。

 じゃあ、結局・・・何が「凶」だったんですか?

 それは普段と違う「運」の受取方をしなきゃ駄目だよって教えてもらっているだけなのです。

 占い好きなあなたも、占い嫌いなあなたも

 

怖いほど当たる! 空海の星占い (マキノ出版ムック) [ムック]
 あいはら 友子
(著)

 はおすすめです。

 何度も言うけど、勝手におすすめしているだけだから。

 気にしないで。

 で、いちばん伝えたかったのは、占いは特に、その通り信じることはやめましょう。

 朝、いちばんやっている占いなどは「30分限定」の運気ですから。

 朝の7時に放送して、7時30分には1位と、12位が入れ替わっていますからw

 そんなの信じちゃダメにょー。

 占いは・・・科学の基になった占い(星占い他)を信じてください。
 
 そしてその占いでさえ、自分流の「運の受取方」をプラスアルファして、過ごせるようになれば、鬼に金棒です。

 あなたは鬼よりも強いw

 あい

 

 
 

アバター
2012/03/23 10:43
占いいいことだけ信じますねw

このブログですごく共感できたんですが

自分を許すこと。


いつもいつもクリーニングしています。

母さんにお父さんのことばっか考えてるとかいわれて責められちゃったw

でも。母の寂しさや、孤独、怒りは、私の中にあるのでクリーニングしました。

もっとはやく、変わりたいけど。。。ちょっとずつしかできないの。。。

ありがとう

ひかる。まわりにゆわれるの

失敗から学んだんだよ

自分を許してって。このブログ優しかったなありがとう。




おかげですごく楽になってきました。
アバター
2012/03/22 20:30
 私はねぇ、占いって良いことしか信じんってゆうか気にせんのよ(´ー`)

 悪いことが出とったら そうなんかぁ…んなわけないじゃんっ!!ってな感じ(*´∀`)

 んでね、私さそり座なんじゃけど、さそり座って上位に入らんこと多いよねっ( ̄д ̄?)

 あれがいっつも不思議でならんのよねぇ…まっ、いっけどねっ♬

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.