Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


着信完了!!


今日は会議でした。

姉妹店の店長さんとか、偉い人たちが集まるので、電車で2時間かけてお出かけ。


で、あと5分で会議が始まりますので着席を~

と言われたので、皆さん席につきました。

何人かが、偉い人の飲み物を買いに行ったので、その人たちが帰ってきたら
会議を始めます~、と言われたんですが、着席した皆さんは私語もなく
筆記用具の準備をしたりして、キチンと待ってました。

そのとき。

私の携帯が鳴っちゃった~~~!!!(>o<)

しかも、そのときのメール着信音が、必殺仕事人のテーマ!!


笑って済まされたけど、焦ったわー。


会議の前には、バイブにしておきましょー。
と、改めて肝に銘じました。

アバター
2012/03/23 05:53
携帯が急に鳴ると焦りますよね~(^-^;)
でも必殺仕事人のテーマで逆に場が和んで
よかったのではないかと思いますよ~(。◠‿◠。)
私も昨日パソコン教室で受講中、メール着信
の音がなって焦りました(^-^;)私のメール着
信音は、「このメール、どういうこと?醤油
こと!」っていう村上ショージのギャグが
流れるので、先生から「なんか携帯しゃべって
ますね~大丈夫ですか?」と言われちゃいま
した~(^-^;)
アバター
2012/03/23 02:09
思わず声出して笑ってしまいました!
誰かおちゃめな人が
「こ、殺される!」
とか言ってくれたらよかったのに…って感じですねw
もう今夜は寝るまで必殺仕事人のテーマが
頭の中で流れ続けると思います…。
そういえば、ついさっきまで時代劇チャンネルで仕事人やってましたよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.