Nicotto Town



ちがう そうじゃない


花粉症ではないので、迂闊なコメントはできないのですが

花粉症になりかけたとき、くしゃみが連発で出て 鼻水が滝のようになっても
「ちがう 花粉症じゃない 絶対」と言い続けて
体に言い聞かせた時はありました。

一時的な症状なのだよ… 私の免疫… そうそう…
で、乗り切りました(過去2回)

ちなみに風邪の時も同様にしていますが
さすがにインフルには効かなかったかなぁ(笑)
ウイルス強いです

実家が田舎なので、今年も花粉がすごいことになっていますが
おかしいなぁ
花粉は栄養価が高くて、体にいいはずなのにねぇ(/ω\)

今年も花粉山盛りみたいです(*´∀`*) 

アバター
2012/03/26 19:59
意外といけるもんかもよ(*´∀`*) えへ
アバター
2012/03/23 22:54
気合で乗り切れるもんかねー 気合だー×3
アバター
2012/03/23 22:28
☆マジすか!? @。@

 きんさんぎんさんファミリーなら ものすごい説得力ありますね♫
 うし! 気のせい 気のせい にゃははは(*´∀`*) お金のかからない お気楽健康法だねっ !!

  
アバター
2012/03/22 21:52
きんさん ぎんさん の ぎんさんの娘さん達が今話題になってて

テレビに良く出てますが~~ぎんさんの教えが病は気から!だってw

高齢な娘さん達39度近い熱が出ても 気力で治したらしいですww

だから。。。まんざら嘘でもない???w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.