Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


オススメの花粉症対策ですか~~


甜茶を飲んで・・・
っと言うほどは効かないか?

空気清浄機をアレルゲンモードで付けっ放し。
洗濯物は室内干し。
外出はマスクと目薬。玄関外で服パタパタww

時の過ぎるのをじっと待つ^^;

( * ^)oo(^ *) クスクス

アバター
2012/03/27 23:02
( * ^)oo(^ *) クスクス 仲良しさん~♪

・・・風の詩さん、
いつも、ほんとうにステキな御言葉を頂いて感謝です^^
友申をポッチっと押すだけなのに重いボタンだと私も感じます。
これからもヨロシクお願いします(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2012/03/27 22:50
有難う御座います

お受けさせて頂きます

私からしなくてはいけない事と思いながらも

意気地の無い私をお許し下さい

今後とも宜しくお願いします。
アバター
2012/03/24 16:51
ブログを書いて、お部屋アイテム【やわらかティッシュ】を頂きました^^
この時期は色々試してますから何が効いてるのやら(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

・・・紀田乃はるとさん、
はるとさんの勢いはドコまでも続きますね^^
1年も経つ頃には、全アイテム制覇も夢じゃないね(⌒~⌒)ニンマリ
クレセントムーンはキレイなアイテムです。

・・・midoさん、
ヨーグルトもいいですね~運動は会社の階段8階分で何とか^^;
クチ呼吸もいいんだ!? 腹巻? 漢方薬かぁ~
ちまたには、この手の情報あふれてますよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2012/03/23 00:55
もりりんさんのお薦めプラス、
毎日、ヨーグルトと運動、口呼吸、腹巻、漢方薬と
色々やってまーすw
アバター
2012/03/22 22:00
ワンバンコ^0^)/

今日もフリマにどっぷりん子です^^
おかげさまで
クレセントムーンもらえましたあ^0^
イヤッホー^0^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.