Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】元花粉症患者です【花粉症対策】


開いて読めるタイプの魔法書キタコレ!!ヽ(´-`)ノ
これを待っていたのだよ!!
あと、抱きにゃんこみたいな抱えるシリーズと2010箒の相性がいい感じですね。
2009だとまっすぐ持てるのですが若干顔に掛かってしまうのが少しネックかな?

ああ、そんなわけでまだブログ書いてなかったのでお題消化いきます。

題名の通り、元花粉症&軽いアトピー患者でした(過去形)
何故過去形かっていうと最近はあまり症状が出てないので。
まあ完治したわけじゃなく、症状が軽くなっただけだと思いますが^^;
あと慢性鼻炎なので花粉の季節に限らず鼻は詰まってるんで
最早春先だけに気にしてられないっていうかw

因みに私が花粉症発症したのは
まだ現代のように日本国民総花粉症みたいな頃じゃなく20年以上前の事です。
あの頃はまだ花粉症って人の方が少なかった気がします。
その時住んでた地域は家の近くに杉林とかあった気がしますw
ていうか、秋田の県木って杉ですから^^^^^^
花粉症の人は春先秋田来ない方がいいと思いますよ?(苦笑)

で、何で症状軽くなったのか?とか聞かれても正直分かりません^^;
ただ予想するに、ものすごい片付け嫌いで汚部屋に住んでから
何か却って丈夫になった気がします^^;
あ、ただ中途半端な汚部屋じゃ駄目だと思います。普通に体調崩します。
何かもう本当に人として駄目だろう?って位の汚部屋になると
身体の方が諦めてアレルギー反応起こすのをやめるんです、きっとw
ああ、こいつにはいくら警告しても無駄だって抗体の方が諦めてくれるんですw
人間の適応力ってすごいねw

あ、ただこれは私だけの検証であって全ての人にとって有効な治療手段ではないので
けして人様に勧めるものではありません。
なので花粉症の辛さから逃れる為とは言え、間違っても中途半端に真似しないように。
却って花粉症の悪化やその他諸々の体調不良が予想されます。
綺麗好きな人に至っては精神的障害まで発生する可能性も大ですので
けして真似しないようにお願いしますm(_ _)m

あ、因みにくりすは片付けが死ぬほど嫌いで苦手なだけであって
別に掃除は嫌いじゃないんです><物が上手く捨てられないだけなんです。
なんで、片付けが上手い旦那様募集ですw
え?片付け好きな人はそもそもくりすとは合わないだろうって?^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.