Nicotto Town


小梅さんの呟き


生ラムネ


皆さんは生ラムネを食べた時あるでしょうか?
私は先ほど初めて食べてみました。
ちょっとドキドキ・o(^o^)o ワクワクしながら食べました。
感想は微妙!!!

去年だったでしょうかテレビで紹介されたのを見た記憶が・・・。
とっても美味しいとか言ってたような気がしました。
↑紹介して不味いと言うはずもなく。
その後、スーパーとかで探しましたが何処にも売っていませんでした。
そんな事すっかり忘れていましたがコンビニへ寄った時に偶々、生ラムネ発見!!!
これが噂の「生ラムネ」かあ~( ̄。 ̄)ホーーォ。
とりあえず一袋購入です。

ネット検索をしてみたら色々出ておりました。
3月21日発売とか。
味は美味いとか食感が不味いとか様々でしたねぇ。
実際食べてみたらホント新しい食感でした(笑)
製品の裏には温度によって食感が変わります。ぜひお試しください。(冷凍・冷蔵・室温)
って記載されていました。
ネットのコメントにも室温より冷たくした方が美味しいと多くの人たちの意見がありました。
お世辞にも室温で食べた生ラムネは美味いとは言えないっす!!
お口の中でス~~~っと直ぐに融けちゃうよう。
今度は冷凍・冷蔵して食べてみますわ。
どんな食感に変わるのかちょっと期待しちゃうわ♪

捜し求めていたわけでは無いけれど、食べてみたいと思っていた製品だったので見つけた時は嬉しかったです。^^

アバター
2012/04/05 09:03
うんうん(◔‿◔。)ニョホ 生ラムネ買ってみるねww不気味な感触体験してみまっっすww
アバター
2012/04/01 15:13
ぶす子供さん♪
じゃがりこに嵌まっているのですね。^^
あのカリカリ・サクサク感が独特な美味さなんでしょうね。
ジャガリコを買う時、一緒にラムネも買ってくれ~♪
そして不味い食感を体験してくださ~い。笑
アバター
2012/04/01 10:29
私も去年テレビで見ました売上倍増!と言ってまいたねwwまだ食べてません><
今毎日じゃがりこ食べてます^^あの触感が気に入ったかもですww
アバター
2012/03/29 17:26
ふうこさん♪
うんうん、やっぱり微妙な味だったでしょう。(^^)
テレビ等で美味しいとか絶賛すると消費者は踊らされちゃうよねぇ。
自分の舌は正常だったのね。
冷凍した方が食べやすいかも知れませんにゃあ。
でもやっぱり微妙でしたよ。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
・・・面白い食感なのは確かでしゅ。ふふふ
アバター
2012/03/29 07:57
わたしも、テレビで観ましたー!!
たしか、マツコが大絶賛してたので、買って食べたんですが・・・同じく微妙www
冷蔵して食べたけど、冷凍はしなかったわぁ。
長男からも不評だったの^^;
アバター
2012/03/27 17:22
かおりさん♪
まだ食べてないのですね。^^
美味しいから食べてごら~ん♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/03/27 09:39
こんケロ~w
まだ食べてないな~
アバター
2012/03/26 09:33
kazuさん、Heidiさん♪
お2人ともまだ食して無いのねぇ。
コンビニで売ってるから105円で買ってねん♪^^
始めはフニャって感じでラムネ味がして、あっという間に口中で融けちゃう不味さです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
騙されたと思って食感を体験してちょうだい。(^▽^)ノワハハ
アバター
2012/03/25 23:32
生ラムネですか~
聞いたこともないです><

温度によって味が変わるのって面白そうですね^^
アバター
2012/03/25 23:15
おぉ、生ラムネを食べられたんですね!。
自分はまだ、食べた事は無いので、
どんな食感なのか、想像ができません^^;。

温度にによって、そんなに感じが変わるなんて
不思議ですね~。。

アバター
2012/03/25 12:05
キララさん♪
面白い食感だから一度はお試しくださ~いね。
なんじゃこりゃ・・・って感じ♪
感想をぜひ聞きたいもんですにゃん。^^
アバター
2012/03/25 10:12
生ラムネ、まだ食べたことありません。
夏帆ちゃんがCMしてるんですね。

今度チャレンジしてみますねぇ~
検索でHITしたページにも、美味しいって表現はなかったよo(*^▽^*)o~♪
なんだか微妙なのかな?興味津々、食べなくっちゃ!!
アバター
2012/03/25 01:57
つきみさん♪
まだ、未体験だったのですね。
ぜひ見かけたら新しい食感を体験してください。
そして感想を聞かせてくださ~い♪
ホント微妙な表現しづらい味わいなんだよ~ん。_(^^;)ゞ

sakukoしゃん♪
うんうん、なんじゃこりゃ?ですよね(笑)
慣れると違和感もなくなるのかもね。
❤のラムネは残念ながら入ってませんでしたよう。
食べてみたかったなぁ。
味は同じなのでしょうか、形だけ違ってるのかな?

creaさん♪
あら、未体験だったのねん。^^
ラムネ菓子、価格100円前後、スーパーやコンビニの菓子売り場にありまちた。
ぜひぜひcreaさんにも食べて欲しいでっす。
なんじゃこりゃ・・・です。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ぱふ~さん♪
室温で食べると不味いですよねぇ。
凍らせて食べてみましたわ。
常温よりマシですがやっぱり美味しいとは思えなかったですう。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぜひ凍らせて食べてみてください。
とても不思議な食感でしたね。
アバター
2012/03/24 09:04
自ら買ったわけじゃなくて
もらいもののお菓子の詰め合わせに
たまたま入っていて 一度だけ食べたことがあります
室温で食べちゃったので んーーー;;でしたが、
冷やしたり凍らせたら美味しいんだろうなと思いました^^
やっぱりそうなんですね^^
今度機会があったら冷たくして食べてみます^^
アバター
2012/03/24 00:45
知らないなあ~

なんだろう???
アバター
2012/03/23 22:29
生ラムネ^^
結構食べてる…^^
最初はなんじゃこりゃ?…って
思ってたんだけど...
何故か友達に貰ったりと口にする機会があるなぁ
おいしぃ~ッてまではいけないけれどなれちゃった^^
♡のラムネ入ってる事もあるよね~
アバター
2012/03/23 16:55
食べてみたいと思ってましたが、食べたことないです~^^;
私も見掛けたら、買ってみますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.