Nicotto Town



「フジロック」って行ったことありますか?

『毎年夏に 苗場スキー場で野外ライブのイベントがあるじゃないです

か?あれってジオさんは行ったことありますか?』とは昨日のD社の営 

業マンKくんの発言です☆

『フジロック?無いよ~野外フェスなんてジオの歳じゃあ拷問も同然だ

ぜぇw そもそも渋滞やら凄いらしいじゃないか とてもとても(苦笑)』

『拷問同然ですかw ジオさん音楽好きだから一度くらい行ったことが

あるかな?と^^』

『野外フェスはさ~体力があって友達大勢で行ける人でないとけっこう

しんどいと想うよ~苗場なんてほとんどキャンプ場だって言うしね』

『3日間ですもんね~お目当ての歌手だけ聴きたいにしても相当しんど

いですよね~そっか~野外も一度くらい体験したいな~と想ったんで

すけどね~』

『Kくんは新潟市在住なんだろ?野外ならフジロックとは規模は段違い

に小さいけど ”日本海夕日コンサート”があるじゃん どんなアーティ

ストが出るのかは知らないけど そこそこ盛り上がるって聞いたよ~

日本海に沈む夕日をバックにライブなんていいじゃん 【彼女候補】の

女の娘でも誘って行けば一石二鳥だろうに(^ー^*)フフ♪』

『いいですね~でもその【彼女候補】が問題かもなぁ(苦笑)』

『ちょっといいなと想ってる女の娘に ”日本海夕日コンサート観に行か

ない?”って声掛けりゃあいいんだよ 話題性も大事だぜぇ♪ それに

”夏・海・イベント”と来れば 女の娘もその気になりやすいかもよw』

『ますますいいですね~^^』


http://www.yuuhi.net/index.php

日本海に浮かぶ佐渡島と沈む夕日を観ながらのライブですからね~

天候次第と言うのはあるにせよ 毎年かなり盛り上がるそうです♪

よろしければチェックしてみて下さいませ(^ー^*)フフ♪



アバター
2012/03/25 22:11
 歩きで通学してますよ(;;‘)
アバター
2012/03/24 05:11
>サビ猫さん

 そもそも大きな規模の野外ライブって欧米の人の文化って感じがしませんか?
 さらには ”巨大野外イベント=バーベキュー”みたいな感じもww
 だから大人数でわいわいが楽しいって気持ちになるのでしょうね
 まあ 一人で行ってもその辺のグループに飛び入りで参加しちゃって
 ちゃっかりごちそうになるなんてのもまた”野外ならでは”と言う感じもしますけどね^^

>k・kenkenさん

 ARABAKI さっそく調べましたよ~なかなか豪華なメンバーではありませんか^^
 個人的にはエゴ・ラッピンが観たいな~♪ 確かにお値段は高めですね~(^ー^*)フフ♪

>mioさん

”これ以上腰が~”って現役JKのお言葉としてはいかがなものかとww
 運動不足ってことは・・・自転車通学なんだからそれは無いか~♪
 
 関西のイベントだとポートアイランドとかでしょうかね?
アバター
2012/03/23 21:22
 夏フェスって呼ばれるやつですな(`・ω・')
私も一度行ってみたいと思ってます。
 これ以上腰が痛くならないうちにw
アバター
2012/03/23 17:05
野外ライブは中学の時に一度行きましたがすごい雨だったので
晴れたときに行きたいと思って十数年・・・・

宮城はアラバキロックフェスティバルってのがありますが
1人の値段が高いので行くの渋ってます。
アバター
2012/03/23 08:03
フジロック、昔から一度行ってみたいと思ってるんですが
ひとりで行くのっていろんな意味でちょっとキツイものがあるので
いつも遠巻きに指をくわえて「いいなー」とタメイキついてます。
やっぱこういうのは仲間とワイワイやるって感じですよね。

一人だとブルーノートのジャズフェスが限界です。

でもこの日本海夕日コンサートはちょっと素敵ですね。
好きな人と行きたいかも~!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.