Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


デリパリも大変


20年前からデリパリピザ頼んでる人なら判ると思いますが。

30分過ぎたら料金半額にするってのが有りました。

よその地方とかは判りませんが名古屋では無謀ですね

国道はいっつも渋滞都国私の出身地名古屋は車大国ですから

渋滞は当たり前車が絶えないから例えば駅から駅の間の距離取ると

絶対交差点、国道、へ入るから絶対スムーズに行かない

特に91年ー99年まではデリパリ店あちこち出来てたから大変

しかし2000年入ったらガストがルームサービスのデリパリサービス

後アオキーズが拡大したから一遍に減りましたね


でも最近ではCOCO壱もデリパリやってますから

まあもっと言いますとラーメン屋の出前と同じですね。

そういえばラーメンのデリパリは出ませんね

正直そっちが私は良いんですけどね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.