Nicotto Town


最近、携帯依存症なんだよね(HAHA


絡み板11


やっと11まで行きました!!

この調子でGO!!

アバター
2012/03/26 10:47
ど、、、どしたっ!?
玉ねぎでも切ったかっ←

アバター
2012/03/26 10:44
どうしたの!?
退会するってことじゃないよね・・・?
何かあって、話を聞いてほしいんなら、聞くよ><
とにかく、元気出して!!!!
アバター
2012/03/26 10:23
今までって退会するようなこと言わないで><
アバター
2012/03/26 09:48
いえいえ*
アバター
2012/03/26 08:32
stp水やりなぅ
アバター
2012/03/26 08:09
おはよ^^
本日のお水とステプのお届けでーす♪

今週もヨロシクね☆彡
アバター
2012/03/26 01:15
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/03/26 00:42
こんばんは。
本日のお水とstpです^m^
アバター
2012/03/25 21:44
こんばんはstp&水やりです。
アバター
2012/03/25 18:49
広場から支援ですノノ
アバター
2012/03/25 18:38
こんばんは★
支援です✿
アバター
2012/03/25 18:20
やっほ~
あんまり絡めなくてごめんな。

明日はゆっくりin出来るから
また明日よかったら話そうな。
アバター
2012/03/25 16:49
支援でぇす♥
アバター
2012/03/25 16:34
こんにちは^^
本日の支援お届けです✿
大きなお花が咲きますように・・・・ついでに㋜㋢㋖もお届けです♬
アバター
2012/03/25 16:08
ブログ広場より、お水とstpお届けに参りました★─☆。o゚。
アバター
2012/03/25 15:47
ブログ広場より支援のお水&㋜㋢㋖のお届けです♪大きく育ちますように♡..♫..+:*:.。..
アバター
2012/03/25 15:44
水遣り&ステプ完了~~✿
アバター
2012/03/25 15:33
こんにちは、広場からステキとお水のお届けです。良いことがあります様に(*^^)v
アバター
2012/03/25 15:00
こんにちは^^ お水とstpのお届けです✿

【春もの】を探しに出かけました・・・が購入には至らず(>_<)
まぁ~ウインドーショッピングだね♪ これも楽しい(^^♪

アバター
2012/03/25 14:55
こんにちは❀
ぶろぐ広場よりお水の支援です♡/
アバター
2012/03/25 14:20
ごめん今日遊べない><
また今度ね!!
アバター
2012/03/25 14:14
こんにちは^^
広場から支援します 
ステプとお水のお届けです
大きく育ちますように~^^
アバター
2012/03/25 13:57
☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂
ブログ広場から、お水&stpの支援です

メガ花咲きますように♡
☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂
アバター
2012/03/25 13:37
stp&水やり
アバター
2012/03/25 13:23
IN中だけど放置がおおいww
アバター
2012/03/25 12:46
ミルキーバニー♥

2012/03/25 11:52
↓これやったことありますか??

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。


4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


6,最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
コメントを違反申告する
アバター
2012/03/25 12:39
カテゴリーガーデニングブログ広場より訪問ステプと水撒き参り支援づら。
アバター
2012/03/25 12:22
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
大きくなぁれ~~♪♪
アバター
2012/03/25 12:19

stpと水やり支援ノノ

アバター
2012/03/25 12:09
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

  ●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【は】

 ブログ広場からお水と素敵のお届けに参りました(。´ェ`。)♡

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/03/25 12:00
ブログ広場より支援&ステプ訪問です✿大きくお花が育ちますように☆
アバター
2012/03/25 11:53
入れなかった(´・ω・`)
アバター
2012/03/25 11:44
広場から支援です^^
アバター
2012/03/25 11:44
水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/03/25 11:40
こんにちわ^^
ブログ広場より支援です。
お水とstpどうぞ~♪
アバター
2012/03/25 11:37
こんにちは(・∀・)広場より支援デス♪
アバター
2012/03/25 11:21
こんにちわ^^
ブログ広場から支援です。
メガりますように…レア種拾えますように…
お水とstpお届けします♪
アバター
2012/03/25 11:19
こんにちは☆

ブログ広場からお水の支援とステプのお届けです^ ^

メガりますように♪゛
アバター
2012/03/25 11:17
広場から支援です!
メガ化しますように♪
アバター
2012/03/25 11:16
広場から支援です♪
アバター
2012/03/25 11:15
ブログ広場から
支援です♪
アバター
2012/03/25 11:13
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/03/25 11:13
STP&水遣り支援ですっ!!!
アバター
2012/03/25 11:03
友申かんしゃー☆


よろしく(*´ω`)/ 
アバター
2012/03/25 11:03
お返しのお水ありがとうございました。
下のコメントに書いた通り他の日はお水やりできないので、
「お気入り登録」に入れていただいていたら
申し訳ありませんがはずしおいてください。
アバター
2012/03/25 10:32
おはようございます!
広場よりお水とステプのお届けです!
大きな花が咲きますように!
アバター
2012/03/25 10:30

stpと水やりお届けノノ

アバター
2012/03/25 10:09
こんにちは。
ブログ広場からお水&ステプ支援にきました✿
(お気に入り登録はしないでください。
 お水をいただいてもお返しにいけないことが多いので。)
アバター
2012/03/25 09:38
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/03/25 08:28
おはようございます!ブログ広場より支援です^^
アバター
2012/03/25 08:05
おはようございます^^ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/03/25 00:00
    ∩⋈∩           
        (๑・ω・๑) 
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.∪⌒∪゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.♡


こんばんは✿

ブログ広場より失礼します!*

素敵お水支援です´ω✿

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡
アバター
2012/03/24 23:46
こんばんは!ブログ広場より支援です^^
アバター
2012/03/24 23:36
こんばんは^^ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/03/24 23:30

あー、ビックリした・・・ww
ごめんねー^^;あたし想像力ハンパないから^p^

アバター
2012/03/24 23:30
広場から支援です。
アバター
2012/03/24 23:22
こんばんわ。
広場から支援です。どうぞ。
アバター
2012/03/24 23:17
支援です
アバター
2012/03/24 23:15
ありがとう♥ 
アバター
2012/03/24 23:08
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/03/24 22:52

支援だぜb
封鎖コメありが㌧✿

アバター
2012/03/24 22:49
こんばんは☆ 広場より訪問です^^

お水とstpのお届けです♪
メガレアいい事たくさんありますように☆彡
アバター
2012/03/24 22:48
STP&水遣りですっ★!
アバター
2012/03/24 22:43
こんばんわ。
ブログ広場より支援です。
お水とstpどうぞ~♪
アバター
2012/03/24 22:42
こんばんは^^ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/03/24 22:38
広場より支援ですノノ✿
アバター
2012/03/24 22:36
支援しやした!!ww
アバター
2012/03/24 21:31
こんばんはstp&水やりです。
アバター
2012/03/24 21:22
あれ・・・
みんないなかったw
アバター
2012/03/24 20:50

それがしてないみたいなのだよwwww
INって書いてるけど結構前だから^p^

アバター
2012/03/24 20:48


ありがとーノノ
次はしのちゃんだぜ(。・д・)+b


アバター
2012/03/24 20:39


そうだよbb


アバター
2012/03/24 20:37


伝言板開放?したよ(。`・д・´。)ゝ
アバター
2012/03/24 20:27


んじゃ、よろしくb*


アバター
2012/03/24 20:23


やほーノノ
あのさ、伝言板の封鎖コメ書いてほしいんだけどいいかな??

「伝言は」みたいなことwww


アバター
2012/03/24 17:26


stpと水やりお届けノノ

アバター
2012/03/24 16:45
またしてもこちらに失礼します。
投票してくださってありがとうございます。
サブアバからもお礼をもって参りました。(ステプとか)
アバター
2012/03/24 16:38
こちらに失礼します。
投票してくださってありがとうございます。
お礼をもって参りました。(ステプとか)
アバター
2012/03/24 15:00
はい^¥^
アバター
2012/03/24 14:58
できれば戻ってきますね^¥^
アバター
2012/03/24 14:54
わざわざコピッテくれてありがとうございます

アバター
2012/03/24 14:31

ではそれでお願いしますb
アバター
2012/03/24 14:27

良いですよーb
お願いしまーすノ
アバター
2012/03/24 14:18

回答感謝/*
素敵、
アバター
2012/03/24 12:54
イケメンじゃないよ-真顔
アバター
2012/03/24 12:24
今日は話せて楽しかったww
ありがとうww
アバター
2012/03/24 11:12
申請させていただきましたあ\(^O^)/
ヽ(´▽`)ノよろしくです
アバター
2012/03/24 11:05
おはようございます

申請感謝ですノシ
アバター
2012/03/24 10:16
おはようございます。

この度は私の企画したプレ企画にご参加いただき
有難うございます。

突然で申し訳ないのですが
家の事情で遠出の旅行をするため
明日から4日間、INできなくなりました。
なので、結果発表は29日ということにさせていただきます。


本当に申し訳ございません。

stpです。失礼します。
アバター
2012/03/23 22:30
なんて書けばいいだw
アバター
2012/03/23 22:11
d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
アバター
2012/03/23 22:05
愁夜のほうがよくないw?
アバター
2012/03/23 21:57
了解ですっ
アバター
2012/03/23 21:46
完璧です!!
僕だったら喧嘩口調になってしまします((
アバター
2012/03/23 21:42
ありがとうございますm(__)m

本当にあまねsにはお世話になりました
リア友なのに僕の事を信じてくださり本当に感謝です
再びアイテムを戻すようなことがあればまたあまねsに頼ってしまうかもしれませんㆀ
いい意味であまねsに2度と頼み事はしたくないですね(再びパクらない限り頼み事はないと思うからです)
アバター
2012/03/23 21:30
さっきぱくりsを見たら服装変えてました◎!
ありがとうございましたヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

もし、僕のわがままを聞いてくれるのであれば
僕の真似をしたアイテムはすべて処分しろと伝えてほしいですm(__)m
アバター
2012/03/23 20:20
こんばんはstp&水やりです。
アバター
2012/03/23 19:49


かわいくないかわいくない(ry
ピカルの白鳥美麗みたいな感じ^p^

いや、白鳥美麗の方がかわいいかも。。。!

ゴメソ、ご飯おちbb
告白できるといいね♪
応援してるよ(。>∀<)ノ

アバター
2012/03/23 19:44


いやいやいやwwww
性格の良さがアバからにじみ出てるbb
もちろん容姿もねbb


アバター
2012/03/23 19:43
1コメ!!

stpだよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.