Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


今思うと笑える?


私の寝る方向で夢が変わるのですが。

最初は窓側だったんだよねぇ。
夢じゃないんだけど・・・毎日シャーンシャーンってゆー鈴みたいなのが毎日聞こえてうるさい時がありました。アレに似てます、坊さんが持ってそうな鈴がいっぱいついてる杖みたいな感じの



んで、うるさいから枕の方向かえたんですけど。
夢の中なんですが、毎回知らない婆さんが電柱の横からいつもみてる夢でした。夢の内容は別々なのですが、婆さんはいつもいます。

その婆さんは、どんどん近づいてくるんです。

4日目の晩 夢の中には婆さんは出てきませんでしたが、
目を開けると、自分の周りは白黒でした。

自宅なのですが、白黒にしか見えないうえ声も出せない身体も動かない、いわゆる金縛りになっていました。

自分の上に気配を感じて見て見たら、夢で見た婆さんが私の布団の上にのっかり首を絞めていました。

死の物狂いで出ない声を出していたら、回りに色が戻り婆さんは消えていました。あん時は怖かったですが、今思えばなんちゅー夢だと笑う・・・・


笑えない?(゚Д゚≡゚Д゚)

アバター
2009/06/21 17:24
chikaぽん♥♥(o→ܫ←o)♫

霊感?ないよ。多分。
むしろ金運が欲しいねぇ・・・

手が出てくるのは怖いねぇ私そーゆーのは苦手だなー。
アバター
2009/06/18 01:00
金縛りかー
わたしもたまにある。。
でもうちのは疲れの方だと思うがw

一回手が大量に浮いてたやつもあったよー(´・ω・`)
うらめしやーって手が、いっぱい部屋中に浮いてたw

ののっちのは霊的なものなのかしら(´・ω・`)
アバター
2009/06/12 16:10
ひまたん♥♥(o→ܫ←o)♫

特になんもしてないです。
枕方向をちょい斜めにして寝てます。
疲れてるとたまに、ドアがドンドン叩く音するよね((´д`))
アバター
2009/06/12 15:58
ぅぅぅぅぅ。。。。。

((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

塩置くなり、、なにかお払いが必要ではないですか??
気をつけてね^^;
アバター
2009/06/12 15:53
りりたん♥♥(o→ܫ←o)♫

いやーテーマがお笑いっつーのを、書いてる途中で気付きまして~
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
アバター
2009/06/12 15:44
ヒィー(>ω<ノ)ノ
笑えないっちゅ~~の!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.