Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


心霊探偵八雲を読んで


心霊探偵八雲。

知ってますか?ホラーと、推理小説がまざったような作品です。

感想というか、八雲くんにひと言助言をw

「自分は除霊などできなくて、歯痒い」

という台詞が印象的でした。

霊は見えるのに、除霊することができない。

・・・これは当然ですよ、八雲くんwと、教えてやりたいw

何故なら八雲くんは、「やさしさ」を持つ人間だから。

闇を見て来た「やさしさ」を持つ人だから。

除霊はできないんですよ・・・。

そもそも除霊って何の解決にもなってないんですよ。

霊に興味が無い方も、ある方も・・・

よく知っておくとよいです。

 除霊は・・・ただその場所から「霊」と、呼ばれる「気の塊」を除くだけ。

 わかりますか?「気の塊」と、書きました。

 それでは「気」とは何ですか?

 「気」とは「言葉」の力によって、簡単に書き変えられるものです。

 ・・・だから、霊を見たら「声」が出なくなる。って言うでしょう

 「声」を取られないために、手を合わせる。

 もしもあなたが、何かのきっかけで「霊」を見ても

 「声」を取られなければ、「霊」はあなたに絶対服従するしかない存在なのです。

 それはよく知っておいた方がいいです。

 ボクはそれを体験的に学びました。

 そして、除霊ではなく、「浄化」してあげてください。

 浄化の方法も簡単にお伝えします。

 「さんずのこくあんひらくなり」・・・よくわからない言葉です

 ですが、745年前から伝わる最強の浄化の言葉です。

 まあ、この言葉は仏教と深い関わりがあるので、仏教が嫌いな方は伊勢神宮、出雲大社に伝わる言葉をお伝えします。

 「生かして頂きありがとうございます」

 また東京などの清明神社に伝わる言霊は、

 「いやさか」

 などを唱えてください。

 あと・・・手を合わせることは思い出しても。

 結局、言葉を何も思い出せないって時は・・・

 ボクのことを思い浮かべるだけでもいいです。

 ボクは完全に自動的に浄化し続けているので・・・

 歩く浄化マシーンwなので。

 どうぞ、ボクのところへ連れてきてくださいまし。

 霊を浄化していて思うことは・・・

 人によって「愛」を感じるポイントは違うってことです。

 「気の塊」と書きましたが、元は人です。

 それぞれ違うのです。

 そして見えぬ人には見えないのです。

 あなたはよくやっている。

 あなたはすごい

 あなたに安らかさを。

 

 あい

アバター
2012/03/25 22:43
父が病気になって、辛くてわたしもどうにかしたくて、1冊の本にであいました。

そのとき、先祖供養」をすることと、生かしていただきありがとうございます。と教えてくれたひとが

いました。るかはよくわかんないまま、できるときはお線香を、先祖にあげてます。

生かしていただいてありがとうございますというと、自分が落ち着いてきますw

リリルさんみたいに浄化できないですwwリリルさんは本当に優しい人ですね☆

わたしは、ただ父が母が自分が辛くてはじめました。

だけど、先祖があっての私たちだとおもいます☆

時々、お線香あげながらつらいときは泣いてます。

浄化というより、自分がいつも助けられてる気がしますww

まだまだだめですね。リリルさんとお友達になれてるかは幸せだよ星
アバター
2012/03/25 01:26
なるほど。
お話の参考にさせていただいてもいいですか?
アバター
2012/03/24 09:32
 また、なんかあった時 リルちゃんとこに行ってもらうようにゆうてみるねっ(´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.