Nicotto Town


天使の棲む街


くわえる小熊のぬいぐるみ


先日交換で里子にお迎えした小熊さんを早速くわえてみましたw
以前から気になっていたのですが、
この弾のガチャは結局回してなかったので嬉しいです♪
交換していただいたK様ありがとうございました!!ヽ(´-`)ノ

しかしアイパッチしてるからもっとふてぶてしいのかと思ってましたが
よく見ればつぶらなおめめで可愛いです^^
くわえシリーズに仔猫が出たら全力でガチャ回してしまいそうですw
肩のせと抱きにゃんこと手持ち駆使してにゃんこまみれになってみたい~(/ω\)

…というわけで運営さん、くわえ仔猫リリースどうですか?w(*'-')ノ
あ、でも出るまで回し続けてしまいそうなのでできれば
月限定でいいから普通に買える仕様でお願いしますm(_ _)m





余談ですが、白ガチャの羽織が出ないです(´;ω;`)
大体欲しい物は一通り出そろったんだけど羽織だけが…。
鷹(茶)とどなたか交換してくれる人…いないか?^^;

アバター
2012/03/24 10:56
>sakino様

やっぱり羽織は出難いですよね><
鷹は既に3羽も出ているというのにw

意外とベアトップも出難かったですが、何とか1着はゲットしました。
やっぱり色替えしかないかな~?
ピンク>黒って感じでせめてピンクだけでも欲しいけど
少なくとも自力で一つは出さないと難しそうですねぇ。
アバター
2012/03/24 10:51
うんうん 羽織ね 私も出なくて 上下がそろってたんで 1:2で交換していただきました

色換えならみつかりそうですよ^^ 交換相手見つかるといいですね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.