Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


元気なひまわりサークル

画像

今日も みんな集まってました やっぱり私が最後?www

出られただけでも よかったです

(๑◔‿◔๑)・・

あちこち サークルで集まりがあるようですね・・・





 

アバター
2012/03/25 09:42
☆ううちゃ@さん 2年も続いていたんですか?凄い・・これからもよろしくお願いします

もうひとつ 入ってるの釣りサークル?(前は潮干狩りでした)は 自由参加です
毎日一緒に釣ってます^^ここも 何年になるのかな? 私が 今年4月で3年目ですから
2年は やってますね^^メンバーひとりが 産休です^^ウキウキ ドキドキ
アバター
2012/03/25 06:42

それほど大変でもないよー。

楽しんでやってるから(*´・ω-)b ネッ

毎週開催してて、もう2年目ですね。

回数でいうと100回は超えてるんじゃないかねww

これも参加して頂けるメンバーさんのおかげです <(_ _*)> アリガト
アバター
2012/03/25 01:01
☆HALさん カエルさんと ヒマワリって 色合い的にも綺麗ね^^

☆そとっちさん いろんな場所で毎週土曜日 9時半集合ですから どこかで
お会いしてるかもしれませんね~^^ 楽しかったですよ 
管理者は大変だけど 参加する人は その時間にいくだけだから 大丈夫です
アバター
2012/03/25 00:53
かなり前に・・教会内でお会いした?サークルの皆さんかもw

リリさんは参加サークルが多いから?大変ですねw(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ
アバター
2012/03/24 22:25
ちょうど集まりが多いみたいです^^
いつもはカエルさんたちと同じ場所になることが多いかな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.