Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


できるかなぁ


今日は部屋の片付けをしようと思っています。

できるかなぁ

アバター
2012/03/27 07:47
りりるさんありがとうwwwww

すごく、届きました☆あの言葉うれしかったよ☆☆

リリルさん、何でわかっちゃうんだろうwるか、母に認められたくてがんばってました。

勝ち負けみたいになってたのかもしれません☆

わたしには、私の度量があって、これ以上は無理だときずきました☆

リリルさんのおかげですwww

自分らしくいたいです笑

リリルさんいつもるかに優しさや愛をありがとう☆☆

るかは、もらってばかりだね。ごめんね。大好きですwww
アバター
2012/03/26 19:23
今日もお疲れ様です。

お掃除も、お疲れ様ね(*^。^*)
アバター
2012/03/25 22:25
リリルさん私も掃除が苦手です☆

でも、きたなくなればなるほど、なんか心もすっきりしなくて笑

とりあえず、見えてるとこだけ綺麗にしたいです☆

るかもがんばるねwww
アバター
2012/03/25 14:02
今までやってとりあえず今日はこれで終わりにしましたw

ねこききもぴかぴかになったよw

とりあえず、テイーンカーベルを見ようと思いますw
アバター
2012/03/25 11:08
わたしは昨日しましたー♪
なぜならば新しいリラックマがうちにやってきたからです←
アバター
2012/03/25 10:06
リルルさんが頑張るならw

ひかるも掃除しますね

一緒に頑張ろうねえ

アレルギーだから、除菌するぞお・・・
アバター
2012/03/25 07:28
 出来るっ☆(*ゝω・)v

 リルちゃんは出来る子ぉなのじゃぁ~~~っ(≧∇≦)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.