Nicotto Town


Wassery_Harpの気まぐれブログ


久しぶりの釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.67cm
アメリカザリガニ
2
9.13cm
ブルーギル
1
19.34cm
ウグイ
1
35.31cm
ニゴイ
3
47.59cm
ナマズ
1
49.55cm
コイ
2
73.55cm
ニジマス
1
47.77cm
グッピー
2
3.92cm
ヤマメ
1
28.90cm
長靴(ピンク)
1
20.43cm
エンゼルフィッシュ
1
9.75cm
川の真珠貝
1
7.43cm
2009/06/12 19:06

最近はちょっと忙しくて、釣る時間があまりなかった。
スロットはそのままほっといて、ほかの事ができるけど、
釣りはまじめにやらないとだめだね~

で、今日はまた大学で時間があって、ちょっと久しぶりのつりをしました~
大学のパソコンは音がないから、ちょっと不便。

で、タイヤキ君が本命だけど
ぜんぜん現れてくれなかった…(-_-;)

でも、真珠貝登場!
これは2個目です~

って…人生は本当に…
「まだ持ってないものはあげないよ~
でも、持っているなら、何回も出てあげてもいい」
って感じだね~

今夜はこれからバンコクで仕事をする友達の部屋に行きます~
卒業してから、みんなばらばらけど、
今日は集合です~

ですから、今夜はポチッとしに回れません。
申し訳ございません。

アバター
2009/06/13 07:59
真珠貝GETおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
タイヤキくんは釣れたけど 真珠貝まだ1度も釣ったことないです><
羨ましい~^^
アバター
2009/06/13 00:48
真珠貝ゲットおめでとう^^

最近体調が悪かったので、釣堀にも長く居れなくて、なかなか思うように釣果が上がりません。
私はタイ焼きクンより真珠貝が欲しいです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.