Nicotto Town



お二階はお引越しジオは模様替え 春ですねぇ^^ 

ここの処 毎週のように古本・古着を買い 今日は近所のブッ〇オフで

105円のCDアルバムをアホほども買い込みました^^ そんな日々を

送っておりますと いくら気随気ままな一人暮しとは言え物は当然溢れ

かえるわけでして☆ そこで観たい映画も一通り観終わったことです

ので 衣料ハンガーとプラのCDケースを買いまして 部屋の模様替え

をいたしました(たった今完了いたしました) いざ片付けてみると

『おっ!こいつをもう少しこっちに寄せればもうひとつ位本棚が置けそ

うじゃん ラッキー!』とかなんとか妄想が拡がります(^-^;


元々一人暮らしには分不相応なほどの広さの部屋でしたので(何せ本

が多いもんで) きちんと片付けさえすればそれなりの見栄えの部屋に

はなるんです(それなら普段からもっと掃除しなさいよと言う声は聞こえ

ませんw)

今後のジオの掃除の方針が転換するか否かは置くとしまして 動機は

なんであれ部屋の模様替えと言うのは実に気分がいいものですねぇ


時はあたかも年度末です ずっと空き部屋だったジオの部屋の上でも

新しい住人が引越し作業中でございます☆

『あ~こうして今年も季節は巡って行くんだなぁ』などと柄にも無くしみ

じみとコーヒーなど飲みつつ和んでおりまする~と言うただそれだけの

お話でございました♪



アバター
2012/03/27 05:48
>うらんさん

 基本的にジオは古本屋に本を売ったことはないんですよ
 あそこはあくまでも【本を買うところ】なんですね~
 だから溜まる一方なわけでして(苦笑)
 
 それでも気にはしてるんですよ~文庫本はなるべく捨てるようにしてるし
 ハードカバーはよほどのことが無い限り買わないようにしてるし^^
アバター
2012/03/26 03:47
あ〜〜 てっきり「ニコタ」の部屋の話かと
思いましたwwww

本棚増やさずw 
ブック◯◯に買い取ってもらって下さいww
で、ついでに!
ニコタ部屋の模様替えいかがですか?春ですしw




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.