Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


花粉症の予防


去年まで、サングラスが無いと外出できなかったんですが、
今年、にこっと広告に出ていたカゴメの野菜ジュースを飲み始めて、
ほぼ症状が出ません^^v

ラッキー!

Pコインと健康の両得だ~い!!

アバター
2012/03/31 09:19
しゅのさん
発酵食品は大好きで、チーズなんかよく食べてます~^^(前世は遊牧民?なみに)
野菜も好きなので馬が食べるくらい食べてるんですが、冬場だったのでトマトは食べてないんですよ。
たぶんトマトがよかったのかも。

でも、花粉症になってから時間がたつと徐々に良くなるそうなので、その可能性も捨てきれません^^;

ちょうど花粉が飛び交う頃から、畑に自生しているオオサカシロナやミズナの花を摘んで食べていたのもよかったかも。

ただ、野菜ジュースは体にいいと思います。飲みやすいし^^v
アバター
2012/03/30 22:15
花粉症にはヨーグルトもいいとか、言うんですよね~。
野菜ジュースが効くとは初めて聞きました。。
フツ~のスーパーで売ってるのはダメなのかなぁ・・・(@@;?
ニコっと広告見に行ってみようかなぁ・・。
アバター
2012/03/30 09:06
じじ太郎さん
そうなんですか~^^
了解です^^v
アバター
2012/03/29 17:47
ありがとね 
気分転換に ブログフラッシュしてます
ボタン操作の気分転換ね
わははは
アバター
2012/03/28 12:38
うさSさん
そうなんです^^v
Pコイン獲得のための購入が、定期コースに変更になりました(笑)

サングラス、紫外線99%カットのを持ってるんですが、かけると目の周りに跡形がついて、
翌朝まで消えないので、躊躇してます><


アバター
2012/03/27 22:44
みなわさんには野菜ジュースがすごく効いたんですねー
サングラスは目のためには本当は皆利用したほうがいいらしいです✿
アバター
2012/03/27 07:34
安奈さん
ありがとうございます~。
朝に野菜を取るには、作ってる私が邪魔くさいので、
とても助かってます。

Pコインと、花粉と、手抜き…1缶で、3回美味しい野菜ジュースです^^v
アバター
2012/03/27 07:31
riroさん

ほんとに、一挙両得という言葉がぴったりな結果^^v
でも、ちょっと目にきかけてますね^^:
サングラスだけは、手放せそうにありません^^

アバター
2012/03/27 07:27
犬狼真君さん

確かに、体質が変わったのは実感してます。
野菜はたくさん撮っているつもりだったんですが、
これだと確実に取れるので便利です^^v



アバター
2012/03/26 20:28
今晩は。
野菜ジュースで症状改善なんて、なるんですね~。
おめでとうございます^^
アバター
2012/03/26 18:34
Wぉ得゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

花粉症、今年特に酷ぃです(;ωノ|柱|。。。
アバター
2012/03/25 23:18
体質が変わり健康になったのでしょう・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.