Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


明日は3月26日、ボクの生まれ変わった日


明日は3月26日・・・この日は特別な思い出があるんです。

ちょうど2年前の32歳の3月26日。

ボクが生まれ変わった日です。

ひとかけらも善を成せないボクを認めた日です。

悪しか成せぬ自分でありました。

アバターのように穏やかに見える容姿・・・とは裏腹にボクの気性は激しく。

滅するか、生かすか・・・。

そんな二者択一しか選べない荒れた人間でした。

 ときどきブログコメで「やさしい」人ですね

 と、言われますが・・・それはボクが心の底から自分を救ってきただけなのです。

 ボクには「自分」が多いのかもしれません

 死者のメッセージを伝える。

 それがボクの特技であり、原点だと思っています。

 そんな怖いこと言うなよって人は別にそれでもかまいません。

 ボクにはそういうものが聴こえるし、見えるのです。

 ただその力も・・・正確にはボクの「力」では無いです。

 今日はジャンヌ・ラ・ピュセル・・・。

 ジャンヌ・ダルクと受け取ったメッセージを伝えたいです。

 「すべてをゆだねる・・・マスターの名のどう呼ぶかは、その人たち、それぞれに任せるわ・・・もしも今、心が乱れていたり、病気をわずらっているなら・・・私と一緒に次のお祈りをしてみることをすすめるわ」

 ジャンヌ・ダルクと一緒に言葉あそび。

 まことのあるじ様はただ一人。

 われらの心の所持者。

 われらの魂の所持者。

 われらの身体の所持者。

 否、世界そのものの所持者にして

 唯一の人。

 神という言葉でさえ、まことのあるじ様を表す言葉としては不適当と、言わざるをえない。

 王の中の王

 神の中の神。

 人間の中の人間。

 妖怪の中の妖怪。

 悪魔の中の悪魔。

 すべての王にして、すべての所持者。

 彼・彼女に治せないものはない。

 何故なら所持者だからだ。

 1+1=3を私たちが2だよと、訂正できるように。

 ただ私たちは「わからないまま」そのまことのあるじ様に「すべてをゆだねるだけ」

 私が起こした奇跡の数々でさえ、まことのあるじ様のお力。

 まことのあるじ様にすべてをゆだねるなら・・・すべてはあなたに味方をするのよ。

 さあ、私と一緒に唱えましょう。

 まことのあるじ様、すべてをゆだねます。

 

 アーメン。

 

 ありがとうございました。ジャンヌ・ダルクさん。

 
ボクの原点は「死者の声」を伝えること。

 そして何よりも明日は「神楽」に出会った日だ。

 もう一人のボク。

 たましいの分け御霊。

 小さな女の子。キティちゃんのお守りが好きな子。

 ドナルドダックのぬいぐるみが好きな子。

 走り回るのが好きな子。

 白いワンピースが好きな子。

 身長はまだ100センチほど。

 ・・・・・・今日のブログは誰にも理解されないかもw

 まあ、日記ですので。

 気にしないでください。

 ただボクは明日という日を祝いたいのです。

 もう一人の自分と出会い、今日まで生きてきたこの2年間を。

 そして3年目を祝いたい。

 あい

アバター
2012/03/26 08:01
 生まれ変わった日かぁ…ヽ(〃^∀^)/★*☆オメデトー

 どんなお祝いするんかなぁ♬
アバター
2012/03/26 02:35
おめでとう

リルルさん
アバター
2012/03/26 00:28
リリルさんおめでとうございます☆☆

わたしは、なんとなく生かされてるかんじで、だからこうと決めたリリルさんは、すてきですww

優しいっていってごめんね。わたしも、いろんな面を持ってます。まだ、自分を全部は好きになれなくて

ただ、すごく思うのは、この世界で自分のことしか考えてないひとがいる中、それはそれで地に足がついていて

すてきなことかもしれません。でも、辛いひとを見過ごせないリリルさんがわたしはやっぱ大好きですwww

わたしも、おこりんぼです。大嫌いだとおもうこともあるそんな自分も、全部大好きになりたい

リリルさんとあってからそう思えたよ☆☆ありがとうwww

いつかるかもうまれかわりたいなぁ☆
アバター
2012/03/25 23:54
おめでとうございます!

僕も…きっと沢山の僕がいるんだろうけど、早く会いたいなぁ…
生まれ変わり…羨ましいです(。-_-。)
アバター
2012/03/25 23:15
うん。

おめでとう(*^。^*)

リルルさん。生まれ変わった日って素敵だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.