Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


レアカラーのお花&マジカルなんとか…

画像

レアカラーのお花を使って、明るい感じのガーデンにしてみました。

しかし、次のガーデンイベントは、↓

~~~~~~~~ニコットマンドラについて~~~~~~~~~

   ニコットマンドラは、豊かな魔力を秘めた「魔法のタネ」です。
   修行中の魔法使いは、マンドラの力を借りて、魔法の修行をします。
   マジカル学園にちなんで、お庭を魔法のお花でいっぱいにしませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あやしい~、実にあやしい~。

その魔法のタネは、
マジックキノコとか言って、
幻覚物質を含んでいるんじゃ…   ☆\(ーーメ) 

アバター
2012/03/27 18:24
>柚羽さん

引っこ抜く時、「ぎゃー」と叫ぶのは、
真夏の肝試しイベントにしていただきたいです。
アバター
2012/03/27 18:19
>鳩羽さん

それでは、すぐに収穫せず、
しばらくこのままにしておきます。

魔法のタネは、そうか、有料だったんだ…、私には縁のない世界ね。

ツバメがタネを持ってくるのを気長に待ちます。
アバター
2012/03/26 23:11
 それよりも、引っこ抜く時に『ぎゃ〜!!』とか叫んだりしないか心配です。
 アバが昇天してしまったらどうしましょうw

 
 
アバター
2012/03/26 22:35
素敵ですね♪
チューリップのレアカラーはグラデーションがかかってて、好きです。
オレンジはまだ拾ったことがありません。
安寿さんの庭でじっくり観賞いたします。

有料で(←ここ大事です)『魔法の花』を名乗るからには、何らかの視覚効果を期待したいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.