Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


生まれ変わった日には違いないがw


変わらなくていい。

気づけばいい。

気づけば・・・もう、世界は変わっているからw

これは奥深い言葉です。

変化しなくてもいいのです。

気づくこと・・・。

気づくと、受け入れることができるんです。

世界は劇的に変化しているのです。

「気づく技術」おちまさと著。ダイヤモンド社。

気づく技術で検索すればブログにも行けますw

ちょっと怪しいおっさんですw

よかったら見に行ってみてもおもしろいです。

気づきの体験はおすすめ。

ほんと、気づくと同じ風景なのに、別の世界に見える

そんな瞬間があったりするからおもしろい

あい

アバター
2012/03/27 02:14
武道=認知と物と物の関係性
と思っている僕は
変化しない日を送る事は
ほぼ無いです。
毎日気づきがあります。
でもそんな毎日の中
緩やかにも必ず変化していますよね。
変わろうとしなくても
水にも人生にも同じ流れは無い。
僕もそう思います。
アバター
2012/03/26 20:49
いつもどうして世界は変わらないんだろうと、辛かったけど、

今日母がとても優しくて、母のことを受け入れたというか、母の

気持ちにきずいたからかなあとwwまた、同じことを繰り返すかもしれないけど、

なんとなく、本当はみんな優しくなりたいようなきがしました☆

変なことばかり、ごめんなさい。こんなるかだけど、よろしくおねがいします☆

いつもいつも、リリルさん素敵なきずきをるかにありがとうwww
アバター
2012/03/26 20:40
 そだねぇ~っ(*´∇`*)

 自分で気づいてなんぼよねっ♬

 私は気づいとんじゃろかぁ…(*´σー`)エヘヘ あやしいっ(o¬ω¬o)
アバター
2012/03/26 20:34
なんかわかるような気がしたよ

気づくこと多いですこの頃ね。。。

あと、父や母のこと。

感謝してるよ。

いろいろあったけど、いつか包み込めるようになるね

母の愚痴もうんうんって聞けるようになる

頑張ってる妹に感謝を伝えたい

ありがと。。。リルルさん

怒りんぼでつまずくことばっかなひかるだったけど、褒めてくれて嬉しかった。

いつもいつもねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.