Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


布団

私が毎日使っている布団のカバーが擦り切れて破れそうだったので新しいのにしました。
こういう古いのを祖母に見せると必ずツギをして、また使わせようとするのです。

毎朝、早朝に祖母のベッドに様子を見に行きます。
布団がズリ落ちそうになっていますので、毎回私がそれを直そうとすると祖母が「寒い寒い」と怒るのです。
歳よりは眠りが浅いから布団を動かすと、大抵反応します。

アバター
2012/03/28 22:12
布団はよくずりおちるよね・・
アバター
2012/03/28 20:15
林檎さん:新しく買っても千円ぐらいです。
みやぁさん:もっと暖かくなれば、こんな事しなくてもいいようになるでしょう。
SAKINOさん:ベッドと布団は相性が悪いようです。
アバター
2012/03/27 10:41
ですねぇ><
高齢者は物を大切にしますよねww
私もこっそり、捨てています^^
アバター
2012/03/27 05:33
さゆちゃんの優しさが伝わるといいね♫
アバター
2012/03/27 05:15
折角寒くないようにかけてあげてるのにね???? ようわからん (* ̄m ̄)プッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.