Nicotto Town


腐腐腐な日々


友人から借りた小説の感想

昨日借りた小説を読み終えました!

気が付けば朝焼けです(笑)
早速だが、これ、難しい(笑)

「骨皮がセレブで…え?」
「ネイサンって誰だ」
「ニューゲイトって…やばっ」
「え、いつエヴァンスはしんだの!」
「死んだのはジョン・スミs…偽名か!」
「ロバート殺すってもうこれ…エド…」
「え、だってネイサンは死んだんじゃ…?」
「えええええ二人は女装趣味があああ!?」
「…俺が読むラノベじゃない物語ってどうもこういうの多いな」
「えええええ???どうしたの?死んだの?」
「ちょっとダニエル先生止めたって」

↑こんな感じでした。

理解能力の乏しい僕には読み終えることで精いっぱいだったので
小学生並みにしか物語を理解していませんけど
まあ、ドス黒い部分もあり、感動(?)的な部分もあり
まとまっている物語だな…と思いました((何様
ちなみにタイトルは
「開かせていただき光栄です」です!
ぐぐればたぶん出てきます((





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.