Nicotto Town


ஐなおみஐ


お仕事して


( ´Д`)疲れたニヤァー!

ピアノで幻想即興曲が頭にこびりついて離れないわ( ̄▽ ̄;)

それも上手い人が弾いた曲じゃなくて、間違いだらけの自分の曲( TДT)

アバター
2021/01/20 18:02
乱れ争う。世界のために。と歌っていましたが、
み言葉を下さい。もっと書いたらもっとおかしいんじゃないかと思ってここら辺で勉強します。
アバター
2021/01/20 17:59
可笑しいですか?私真剣なんですけど、今にも忘れてしまいそうで。
忘れてと私と忘れましたと忘れたを何と言いますか?
辞書で調べればいいんじゃないかな?とイエス様が言われました。

まるで日本語を勉強しているみたいですね。
私、今思い出しました。私、賛美歌を聞いているんです。を何と言いますか?
ヌンムルが出ます。
アバター
2021/01/20 17:54
キツネの事をよう。と言うそうですが、
キツネがよう。と挨拶した。と覚えればいいですか?
アバター
2021/01/20 17:45
私の言葉なんですけど何で可笑しいのかと言うと、私、天然なんです。
アバター
2021/01/20 17:42
可笑しくてと可笑しいとおかかおむすびと岡山と岡本を何と言いますか?
私今、笑い過ぎて少し喘息になりました。
全員と全然と全部と絶対を何と言いますか?

はい。わかりました。もっと勉強します。
もっと勉強出来るように祈って下さい。を何と言いますか?
もっと勉強出来るように祈って下さい。
アバター
2021/01/20 17:35
私今、ちょっと喘息になりました。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。を何と言いますか?
はい。わかりました。もっと勉強します。
アバター
2021/01/20 17:32
何と言いますか?を何と言いますか?
アバター
2021/01/20 17:31
はい。わかりました。もっと勉強します。を何と言いますか?
アバター
2021/01/20 17:29
可笑しいな、なおみちゃんは。全員とログインを調べればいいんじゃないか?
とイエス様が言われました。

良くリカちゃんが、それをいっちゃおしまいよ。と言いますが、アロンさんの国の言葉で何と言いますか?
トラさんの事をアロンさんの国の言葉で何と言いますか?

なおみさん、それもわからないのか?それをいっちゃおしまいよ。を何と言いますか?
アバター
2021/01/20 17:23
私あんまり笑い過ぎたら咳が沢山出て、喘息になる恐れがあります。
全員ログイン。を何と言いますか?
アバター
2021/01/20 17:21
基本的な勉強をしますね。
アロンさんの国の言葉ですよ。
アバター
2021/01/20 17:19
私あんまり笑い過ぎたら喘息になる恐れがあります。
もしかしてアロンさんは私の言葉で日本語を勉強してたのですか?
アバター
2021/01/20 17:15
牛乳は上手い。をウュ うめぇでいいのですか?
牛乳もう一杯。を何と言いますか?
アバター
2021/01/20 17:10
それは上手い。を英語なら読めますが、アロンさんの国で何と言いますか?
アバター
2021/01/20 17:08
牛乳の事をウュと言うそうですが、ナイトワークスに牛乳入れたら美味しいでしょうか?を何と言いますか?
アバター
2021/01/20 16:56
日本人も良く男の子が遅いをおせぇ。
上手いをうめぇ。と言いますが、アロンさんの国と一緒の発音なんでしょうか?
アバター
2021/01/20 16:48
今、基本の発音の勉強をしています。
頑張ります。

祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2021/01/20 16:43
今日私にしては大分読んだと思います。
これから毎日読んで行くつもりです。
お祈り宜しくお願い致します。
アバター
2021/01/20 16:38
今アロンさんの国の勉強の本をはじめから読んでいます。
最初はとっつきにくいですが、わかって来たら面白いと思います。
アバター
2021/01/20 16:05
甥っ子が言っていましたが、ニコタの人が何か難しい事をしないといけないんだそうです。
アバター
2021/01/20 16:03
アロンさんニコタから連絡が来て、フリマは21年に再開されるって言って来ました。
待ち遠しいですね。

アロンさんフリマが再開したら、また宜しくお願い致します。
アバター
2021/01/20 15:32
アロンさんは、イスラエルに行って私のために祈ってくれたのでしょう?
ヌンムルが出ました。そんなに泣くんじゃないよ。なおみちゃん。とイエス様が言われました。

アロンさんと私はキリストの来臨の時、天国に行くから、ハッピーエンドですよね?

アロンさんの誕生日は8月22日ですよね?

アバター
2021/01/20 15:21
私も12時間断食して、アロンさんのために祈りました。
アバター
2021/01/20 15:18
アロンさんが私の胸の手術の時に、断食祈祷院で断食して祈ってくれた事を思い出してヌンムルが出ました(_ _。)
アバター
2021/01/20 15:10
私はピアノは幻想即興曲と新聖歌を練習しています。
アバター
2021/01/20 15:02
アロンさん今何の本を読んでますか?
何語の本ですか?
アバター
2021/01/20 15:00
初めて言葉を交した日の
その瞳を忘れないで
いい加減だった私の事
包むように輝いてた
アバター
2021/01/20 14:54
アロンさん明日キーマカレーを作ろうかと思っています。
私アロンさんのために毎日料理作っているのですよ。

それともサムゲタンの方が良いですか?
サムゲタン作った事ありますよ。

アロンさんは何が好きですか?
アバター
2021/01/20 14:33
アロンさんに恋煩いで苦しいです!(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます!

アバター
2021/01/20 13:37
アロンさんジャガイモの事をカムジャって言うんですか?

父がデイケアから帰って来て、
スーパーに行きました。
本当に出かけるのが好きですね~!
アバター
2021/01/20 13:17
今うるわしの白百合がかかっています。
これいい曲ですよね?

ピアノで世界で一番難しい曲って言う曲がありますが、
どんなに難しいか、弾いてみたいです。
アバター
2021/01/20 12:54
牧師先生のメッセージで私たちは神様の命令に従わなければいけません。
でも従えない事いっぱいありますね。
いつも喜んでいなさい?そんな事出来ませんよ。絶えず祈りなさい?じゃあずっと目をつぶってるんですか?24時間。そんな事を神様は言っておられるのではないですよ。
聖霊様にお願いすれば、どんな難しい事もさせて下さるんですよ。
と言っておられました。
アバター
2021/01/20 12:35
アロンさん、今日お昼にしめじとさつまいものお雑煮と、
おかかおむすびと、めんつゆで簡単焼きのこの和えもの
と豆餅を焼いたのを作りました。

とてもどれも美味しかったです。
ストーブをつけたので、とても暑くて汗かきました。
アバター
2021/01/20 11:13
アロンさんの涙は天国の宝箱にいっぱいありますよ。
アバター
2021/01/20 11:08
How are you.
お元気ですか
あなたのところへいつでも飛んで行きたい
あなたはわたしの一番大切な人
許して下さい
わがままを
この次また会えたら
微笑み下さい
アバター
2021/01/20 11:02
ヌンムルが出るのでアロンさんの胸に飛び込んで行きたいです。
アバター
2021/01/20 10:57
イエス様にアロンさん今なんて言ってますか?
と聞くと可愛いなおみちゃん。そのヌンムルを僕が拭き取ってあげたいよ。
と言っている。
と言われました。
アバター
2021/01/20 10:53
ヌンムルが次から次と出て来ました。
アバター
2021/01/20 10:40
今書いた日記を読んでヌンムルが出て来ました。
アバター
2021/01/20 10:33
アロンさん今日書いた日記読んでくれましたか?
アバター
2021/01/20 10:20
今、アロンさんの国の言葉の本読んでいました。超初歩の初歩です。
イエス様がなおみちゃん大分勉強したな?と言われましたが・・・
もっと勉強していいんだよ。と言われました。

イエス様が泣いておられたので、どうして泣いてるんですか?と聞いたら、なおみちゃんが可愛そうで泣いてるんだよ。

私が笑ってたら、泣いてもすぐ笑うなおみちゃん。可愛い可愛いなおみちゃん。と言われました。
優しいなあ、なおみちゃんは。と言われました。
アバター
2021/01/20 09:12
スマホの充電が切れそうになったのでしばらく休みます。
アバター
2021/01/20 08:44
イエス様がなおみちゃん無理するんじゃないよ。
なおみちゃんは健康じゃないんだから。と言われましたが・・・

どうしても諦められないんです。
アバター
2021/01/20 08:39
アロンさん疲れました。癒されるように祈って下さい。
早くアロンさんとフリマができますように。

アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/20 08:26
もう30分ぐらい調べているのですが、まだ見つからないんです。
アバター
2021/01/20 07:53
アロンさん今フリマやってるんですか?
私ずっとフリマについて調べてたんです。
でも調べても調べても出てこないんです。

祈って下さい。
フリマがアロンさんと出来るように。
アバター
2021/01/20 06:43
アロンさんフリマに出品出来ないんですけどどうしてですか?
アバター
2021/01/20 06:22
やっと明るい曲がかかりました。お祈りありがとうございますありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
アバター
2021/01/20 06:17
アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)
恋煩いになったと思ったら賛美歌でものすごく暗い短調の曲がかかるんです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/01/20 06:14
イエス様にアロンさん私の事なんて言ってますか?と聞くと可愛いなあ…キスしたいなチュ♥チュ♥って言ってるよ。

といつも言われるんです!
本当ですか?(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾嬉しいです。
アバター
2021/01/20 06:10
田中信生先生と芳子先生に明日までには届くかなあ?
アバター
2021/01/20 06:08
アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/01/20 06:03
昨日田中信生先生と芳子先生に、献金と御言葉カードと祈りのリクエストを書いて送ったんですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

喜ぶと思いますか?
アバター
2021/01/20 05:48
今日も明日も宅急便が来ますよ。
楽しみです。
アバター
2021/01/20 05:39
私、電子ピアノのヘッドホン買いましたよ。
安い物ですけどね。
落としたら壊れるかも・・・

今のヘッドホン高かったけど使えるしまあいいや。と思って。
アバター
2021/01/20 05:01
私化粧品入れるケース買ったんですよ。
置く場所が無くて困ってるんですけどね!
新しいぶどう酒は新しい皮袋に入れるべきである。って書いてありますよね?

新しいお化粧品などを置きたいと思いました♪
アバター
2021/01/20 04:54
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。もっとお化粧して髪もやって綺麗になりますように。美容師さんみたいに出来ますように。YouTubeの美容師さんがやってるの見てやる事が出来ますように。もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。可愛いお洋服を与えて下さい。コーラを与えて下さい。ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/01/20 04:54
アロンさん昨日寝る前のお祈りするの忘れてました。
ミアネ~!!
今から朝のお祈りしますね。
アバター
2021/01/20 04:39
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
眠れました。
今4:30です。
朝ですよね?
アバター
2021/01/20 02:17
アロンさんなおるように祈って下さい!!今目が覚めてナイトワークス飲みましたが眠れるかわかりません。
眠れるように祈って下さい!!

お薬も飲みました。
ニコタしようかな?夜中に送ってくる人いますよね?
毎日。

せっかく眠れるかと思ったのに。
アバター
2021/01/19 22:52
ナイトワークスでお薬飲みました。アロンさん。

アバター
2021/01/19 22:44
イエス様が、私がナイトワークスを飲むと、ぐっすりだな。と言われました。

アロンさんがお祈りしてくれたからですか?まだ寝てませんけど、アロンさんの祈りなら治ると信じます。

と言いました。
寝る前祈るからですよね?

ピアノを弾いたりした奉仕の恵みですよね?
と言いました。

イエス様がそうだ。と言われました。

私油断したのか寒いからカムギ引きました。
アロンさんなおるように祈って下さい!
アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アバター
2021/01/19 22:31
アロンさんお祈りして下さい!
アロンさんの祈りなら治ると信じます
アバター
2021/01/19 22:31
アロンさん、今ハッ!10時アロンさん!と思って目が覚めたら、10時でアロンさん、10時に目が覚めるように、祈ってくれたんですか?

そうだ。寝る前の薬飲んで残ってたナイトワークス全部飲もう。今日来なかったから明日は絶対来ると思うから全部飲もう。と思いました。

昨日も一昨日もぐっすり眠れたからきっと今日もぐっすり眠れるだろう。と思いました。
アバター
2021/01/19 18:35
アロンさん、今何してますか?
私はカレーを食べていました。

ヌンムルが出る賛美歌がかかったのでヌンムルが出ました!

苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!

早くイエス様に会いたいです!!
死んでしまっはこの世でアロンさんを見れませんが、苦しいのがなくなりますし、イエス様に会えます。

いつでもアロンさんを見る事が出来ます。
アバター
2021/01/19 17:59
アロンさん、私左足は足がしびれるような格好、右足は足が痛くなるような格好(。>_<。)をして座るので

足がしびれて痛いです(。>_<。)
癒やされるように祈って下さい!
明日が一年の中で一番寒い日だそうです!!
暖かくなるように祈って下さい!

今ヌンムルが出る賛美歌がかかったので
コロナなんてどうでもいいと思いました。

もうコーラがありません。
白湯にレモン汁とレモン入れて飲みたいけどレモンがありません。

ナイトワークスが後ちょっとあるけど中々届きません。
アバター
2021/01/19 17:42
アロンさん気分が悪くなって来ました!
心配ばかりかけて(。•́ •̀。)ミアネ〜!!!

なおるように祈って下さい!
アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アバター
2021/01/19 17:38
アロンさん苦しいです。(。>_<。)
なんで苦しいかわからないけど苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アバター
2021/01/19 17:20
イエス様がお餅を食べるように言われたのでお餅食べます!
アバター
2021/01/19 17:15
総理大臣がしぶってもらえなくなりました。

私お腹が空いて早く何か食べたいです(。>_<。)
アロンさん早く何か食べれるように祈って下さい!
アバター
2021/01/19 16:02
また一人10万円貰えるみたいです。
給付金が。

アバター
2021/01/19 15:47
私、ジャムパンとチョコレートパンが食べたいんです。

さっき車で売りに来たけど、通り過ぎて買えなかったんです(。>_<。)

食べれるように祈って下さい!
アバター
2021/01/19 15:44
アロンさん、気分が悪くなって来ました。
寒いのに、ストーブとコタツ消したからでしょうか?

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/01/19 15:39
イエス様が佳代ちゃん優しいな。
と言われました。
いい友達を持ったな。と言われました!
アバター
2021/01/19 15:37
お友達にクリスマスに可愛いサンタのエコたわし送ってもらったから、お礼はもらえないよ。と言われました。

でも悪いよ。と言いました。
お友達が、喜んでもらえたらそれで嬉しいよ。十分よ。

と言いました。すごく嬉しいよ(*´꒳`*)と言いました!
アバター
2021/01/19 15:21
イエス様が、お友達が悪いと思うよ。でも1000円送りなさい。

アロンさんナイトワークスのお金妹に送って買って貰ったのに中々来ないです。

早く来るように祈って下さい!
アバター
2021/01/19 15:18
お礼送るって言ったのに送るものがないです。
1000円でいいか。
アバター
2021/01/19 15:14
見に行ったらお友達からプレゼントが届いてました。

優しいなあ〜!
アバター
2021/01/19 15:06
あっ!郵便屋さんが来ました。
誰かから、お手紙が来たのかも…

見てこようかな?昨日は請求書が来たけど、
アバター
2021/01/19 15:02
アロンさんストーブに当たり過ぎて暑いから、ハンディ扇風機に当たっています。

充電したの忘れてて昨日一晩中充電してたから、充電出来てたんです。
アバター
2021/01/19 14:46
アロンさん苦しいです(。>_<。)アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アバター
2021/01/19 14:44
私アロンさんほどステキな人はいないと思うんです。
アバター
2021/01/19 14:27
病院の相談員さんが、なおみさん体調良さそうですね。って言いました。

苦しいんですけどね?(。>_<。)
寒いからですかね?
起きるのが面倒くさくて、ストーブまで手が届かないんです。

こんな事書いたらイエス様に怒られそうなので書きません!
アバター
2021/01/19 14:11
アロンさん苦しいです!なおるように祈って下さい!
アバター
2021/01/19 14:06
アロンさんアロンさんに恋煩いで苦しい(。>_<。)です
アロンさんの祈りなら治ると信じます!

なおるように祈って下さい!
アバター
2021/01/19 12:49
アロンさんがお祈りしてたから、疲れ取れました。
お祈りカムサハムニダ♡
アバター
2021/01/19 12:37
アロンさんまた疲れて来ました。
癒やされるように祈って下さい!

イエス様にアロンさん私見てなんて言ってますか?
とイエス様に聞くと、なおみちゃんかわいいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡チュ♥チュ♥って言ってるよ。
と言われましたが本当ですか?
アバター
2021/01/19 12:16
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
疲れ取れました。

やっぱりアロンさんのお祈りが、一番の褒美です。
アバター
2021/01/19 12:00
アロンさん疲れました(>_<)癒やされるように祈って下さい!
アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アバター
2021/01/19 10:39
凄く美味しかった(๑>؂<๑)۶のでお代わりしました(ノ*>∀<)ノ
アバター
2021/01/19 10:30
じゃがいもを入れるのがめんどくさかったのでサツマイモを入れましたが凄く(๑>؂<๑)۶美味しかったです!
アバター
2021/01/19 10:27
お昼はカレーライスを作りました。お腹がとても空いていたのですごく(๑>؂<๑)۶美味しかったです!
アバター
2021/01/19 09:53
アロンさん(。>﹏<)苦しいです。疲れて苦しいです(。>_<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アバター
2021/01/19 09:39
アロンさん疲れました(๑✖﹏✖๑)癒やされるようにお祈りして下さい꒰ㅅ*´•ω•`꒱(ㅅ*´•ω•`)
アバター
2021/01/19 05:50
アロンさんカムギ引きました。癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/19 05:33
私夜中にお薬飲むの忘れてて、飲んでナイトワークス飲んで寝たらぐっすりです。
でもスッキリ起きれなかったのでお祈りして下さい。
アバター
2021/01/19 02:47
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2021/01/19 02:39
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマがはじまりますように、宜しくお願い致します。ニコっとフリマができますように。アロンさんのところに行ってもいいのでしょうか?またプレゼントもらえますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/01/19 02:24
アロンさんもしかして私がアロンさんのところに行くのを待っているのですか?
そのうち行きますから待ってて下さいね。
ちゃいるが行きたがっていましたよ。

大好きなアロンさん♡だから・・・
アバター
2021/01/18 17:22
アハハ!このなおみ面白い今でも大間違いするけど前ほどじゃないですよ。
私こんな事書いてる場合じゃないです。
アロンさんどこにフリマがあるのですか?
私をバカだと思わないで下さいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.