Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


きな臭くなってきた


今日の会議で北朝鮮ミサイル騒動で

防衛強化が決定どうも正恩がとち狂った事し始めました。

井の中の蛙状態の正恩全くいつまでこの金家の横暴が続くのか

残念ながら金正日死去してもこの金家の横暴は止まりそうも有りません。

もう金家は世界の敵になりつつありますね。

これだと核実験再び再開ももう遠くないですね

思えば2006年に核実験した時にもっと制裁を加えていたら良かったのに

それよりももっと俄然とした態度で警告述べていたほうが良かった筈です。

本当

しかし今更日本も防衛強化ってちょっとおかしいんじゃないですか?

TPPや今まで全く
防衛強化しなかった癖に今更強化なんて
矛盾もいい所

それをいざ危機が来たら防衛防衛って・・・

石橋叩きもいいとこってよく言われる私にとっては

本当信じられない事です。

金正日が死んだ時正恩になった時

こういう想定も出来たと思いますが

その時に強く牽制すべきだったのでは?

判っててもしないこれはギリシャもそうでした

判っててもしないから
こんな時に慌てふさめく完全な4流ですね。

こんなので世界動かしてるんですから・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.