Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


タンポポコーデ♪



◆昨夜はコタツじゃなく、ちゃんと布団で12時半就寝w
 やっぱりネットを離れると体にいい感じです
 頭痛も減るので、眼精疲労もあったのかも?

◆晴れ

◆AM10時前に自然な目覚め。
 良いリズムで9時間睡眠が続いています(*´ー`*)

--------------------------------------------------------------


今日はとってもお天気が良いので、タンポポのコーデです♪
けっこううまく出来た気がして・・・お気に入りかもw


高校野球もどんどん盛り上がってきますが
今日は残念ながら、これからちょっと用事を致さなければ;
良い勝負の真っ最中だけに残念です(´・ω・`)

昼間は放送を流しているだけで
庭の手入れが始まったり、ちゃんと見れていないことが多いです
もうほとんどラジオ状態というか、放置状態というか;

録画を夜にちゃんと見直す感じでいたら
いつしか自然に団欒していることに、昨夜気づきました;

う~ん???
うまくやろう、ああしようってやっていたときは
まったくうまくいかなかったのになぁ~
なんにもしないでいようと思ったらちゃんと普通にできている
ちょっとしゃくにさわるけれど、考えすぎが良くなかったのかなぁ~;
まぁ考えすぎになる理由が山ほどあった時は当然のことですが (`ω´)

ああ、でも単純に
夫が異常なへそ曲がり持ちだったのかも知れません
なんかそっちのほうがしっくり来るなぁ・・・
それもそれでハラ立ちます (`ω´)ムッカー

とか言いつつ、最近はなんだかちょっとずつ
何かがうまくいき出しているような気がします
意味も目的もなく、ただただ苦労させられた私としては
まだ気後れしていますが (≧ε≦;)ブーブー

治りかけの花粉症が、この数日ちょっとだけ出ています
くしゃみ10回、鼻かみ3回、くらいなので辛くはないけど
顔などの肌荒れがちょっとひどいです;

アバター
2012/03/27 15:55
とても素敵なコーデですね❤
タンポポを見ると春って感じがしますよね~^^

花粉大変ですね^^;
お肌にも影響があるんですね!

名前は一週間変えられないのでしばらくこのままですw
ヒヒヒヒヒヒヒヒ|||-_|||




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.