Nicotto Town


はなまるこ


ちょっとビミョー(><)

釣りのランキングで入賞しました。

2012/03/20 ~ 2012/03/26
長靴
順位 大きさ
1位 長靴 29.88cm

釣りランキング、1位ゲット!!!!!!

長靴だけどね。。。。。

アバター
2012/03/30 16:31
確かに微妙ですね(^O^)/
アバター
2012/03/29 08:03
まるさん!お知らせ第2段!!

お金変更です!!
6000円になりました。

後、メンバーは2班じゃなくなったよ!!
まるさん知ってる人だからお楽しみにww
アバター
2012/03/28 13:28
おっしらっせでぇ~~~~~~~~~~す!!!!

日にち 3月30日
時間 朝7時集合~午後7時解散予定
持ち物 お金(6500円)
     DS(まるさん持ってる?持ってたらみんなで通信できるソフトをお願いしますbb)
     ハンカチ&ティッシュ
     後自分で必要なものがあればどうぞ^^

   メンバーはまだ決まってないけど、もしかしたら2班全員とまるさんになるかもしれないからよろしく!
   返事は明日の午前10時までに!!
   それまでにこなかったらこちらから電話しま~す♪

   ではっノシ
                                      
アバター
2012/03/27 18:53
えっすごい!!
と思ったら長靴????
でも、1位ってすごくない??
アバター
2012/03/27 17:09
な、ながくつ・・・・・////

どんまいノ*

てか、INしてるの??
久しぶりにはなそーよっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.