Nicotto Town



生き霊部

画像

この前の、部の結成の写真??(゚Д゚≡゚Д゚)??

アバター
2012/03/29 21:57
そうなんですか

冷静にならないとですね。
お金は大切ですw
アバター
2012/03/28 22:41
菊花聨合(露)さん

色んな部が発足してそして全員入部をしていますw
アバター
2012/03/28 22:15
見てみますね
本当にやけになって
吊り上げるともっとあげてくる人がいるので
困ります
アバター
2012/03/28 09:49
おはようございます
凄い部ですねww

ゲームはこつこつと買っていくことに
します!
アバター
2012/03/27 23:27
えのちゃん

チョコの機械をなおし忘れです( ̄~ ̄;)

もう一枚あるけど全体の写真なのでパスしましたw
アバター
2012/03/27 23:16
ほんとだチョコの機械があるwwwww
載せてくれてありがと~~~~~~~~~!
アバター
2012/03/27 23:10
菊花聨合(露)さん

楽しかったですよw
一度どうでしょうか?

アバター
2012/03/27 22:51
凄いですね
なんか怖い・・・
 物が壊れるのもいいんですが
金欠のときにやめてほしいです。
割烹着さんも大変ですね。
アバター
2012/03/27 22:31
ビヒダスさん

そうですよ~

0時を越していたら見れます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/03/27 22:15
最近タウンにはぜんぜん行ってないからあれなんだけど
桜が透けてるってことかい?←モモゾーさん?
アバター
2012/03/27 21:37
かおちゃん

かお副部長わざわざご足労ありがとうです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/03/27 21:36
ロゼさん

生霊部ですよ~w

部長から勧誘がありますよロゼさん((●≧艸≦)プププッ

!Σ(゚Д゚≡゚д゚)そんなに私の格好が…
アバター
2012/03/27 21:34
病音♪まめ猫さん

私もびっくりですw

面白いから一度してみて下さい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

モモゾーさん後ろになおし忘れたチョコレートの削る機械が~ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/03/27 21:16
どうも〜副部長です〜(*´∇`)ノ
アバター
2012/03/27 21:03
おおー 生霊部ってこのことですか!
すごい!!

かっくんの制服姿を見逃したのが悔やまれます・・・(゚ノω`゚)
アバター
2012/03/27 18:40
ももぞーさん!透けてますよ!((

やってみようかなw
こんなふうになるのはじめて知りました*
アバター
2012/03/27 18:23
藍さん

面白いですよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

普通のひと?は寝てる時間ですからねw
アバター
2012/03/27 18:21
かおりん♪さん

ありますよ~

0時を超えてタウンにいたら透けてきますよ~w
アバター
2012/03/27 18:13
怖いですねw

はじめてみました★見てみたいです♪www
アバター
2012/03/27 18:12
こんなことがあるのかΣ(゜ロ゜ノ)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.