Nicotto Town



第1投目で桜色のアユゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.46cm
ブルーギル
2
20.30cm
ウグイ
1
30.74cm
ニゴイ
1
34.49cm
ギンブナ
2
22.76cm
コイ
1
57.33cm
ブラックバス
3
44.88cm
ライギョ
2
81.92cm
グッピー
1
2.88cm
ネオンテトラ
1
2.51cm
長靴(ピンク)
1
22.16cm
エンゼルフィッシュ
1
11.49cm
アユ
2
28.81cm
桜色のアユ
2
21.73cm
2012/03/27 22:04

セレブセットにて。一番左。

今日は第1投目でいきなり今日からのレア、桜色のアユをゲット!
幸先いいです。
その後もエンゼルフィッシュなどそこそこいい魚が釣れました。
さらに桜アユ1匹追加。
無事大漁達成となりました。
最初の桜アユを持ち帰ったのだけど、結構頑張りました。
初日に釣れると気が楽です。

フリマは不発。
最近ダメだなぁ~~。

ランキングは、下のほうだけど2種ランクイン。
・ブルーギル  73位
・イトウ  96位
イトウのように大きな魚がランクインするおt嬉しいですねぇ。

明日もぼちぼち頑張ろう。。

アバター
2012/03/28 22:03
SABERさん
ありがとうございます。
初日に釣れるとほんとに気が楽です。
でも天上人ではありませんよww

フリマ、なんだかもっと『夢』が欲しいですよね。
『価値質問』とかって言う行為が横行していて、なんか『相場』みたいなものがあったり。
それじゃあ、フリーマーケットの意味が無いというか、自分にとっての不用品が他の人には価値がある物だから交換が成立するわけで・・・。自分の価値でやって欲しいなあと・・・
おっと、愚痴でした。

ぼちぼちいきましょうね。
アバター
2012/03/28 11:11
早速の「桜色のアユ」ゲットおめでとうございます(*^-')b

って、ええ@@
2匹もゲットでしたか!
さすが天上の人w

しかし、初日に釣れるのは、なんて嬉しい事でしょうね^^
いつもと気分が違います♫

フリマは苦戦していますね。
最近のフリマは楽しさが感じられ無いので
最近はお休みしております^^;


ランク入りおめでとうございます^^
イトウやアカメのランク入りは嬉しいですよね!

今週もランク入り目指して頑張りましょう^^b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.