Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


桜色のアユ 1R目でゲットですヾ(´∀`*)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.50cm
オイカワ
2
17.92cm
ニゴイ
1
37.02cm
ギンブナ
1
21.11cm
ヘラブナ
1
34.83cm
キンギョ(赤)
1
25.11cm
ナマズ
1
68.39cm
コイ
1
68.87cm
ブラウントラウト
1
54.53cm
グッピー
1
3.84cm
ヤマメ
1
16.95cm
イワナ
1
19.08cm
バケツ
1
37.21cm
ウナギ
2
61.87cm
ハクレン
2
102.37cm
桜色のアユ
1
27.91cm
2012/03/27 14:02

お昼休みに、早速釣堀へ。

今日からの新レアのこと、すっかり忘れていて

ゆこたんったら、ゲームニュースも見ていなかったの~

それに昨夜は最後のひと踏ん張り!と

午前3時まで釣ってたので(;´◕ω◕.)ゞ いわゆる「半徹」って訳ww

ちょっとボーッとしたまま、ぼんやりと釣りを始めたら・・・

1R目 開始10分ほどで、ん???

自己ベストの赤いマークが!?

見慣れない魚だなぁ・・・って o(〃'▽'〃)oアハハ

ここでようやく、今度のレアが「桜色のアユ」だと気付きました。

ほんんりと桜色をしたアユ✿

自己ベストマークが出なかったら、もしかしたら見逃してしまっていたかも^^;

今度はマークが出ないかもしれないので、

うっかり売ってしまったり

逃がしてしまうことのないように気をつけなくっちゃね。


アバター
2012/03/28 10:55
深夜まで釣ってたんですか
昨日は早く釣れて早くお休みできたかな
アバター
2012/03/28 10:43
いいなぁ^
ていうか午前3時まで!?
アバター
2012/03/28 10:43
初日でってすごいですね!

さすがゆこたんさん!

アバター
2012/03/28 08:02
昨日あったねww
挑戦してみたけどやっぱり釣れなかった′Åヾ;
でもまたいっしょに釣りやりましょうね✿

桜色のアユおめでとうございます<m(__)m>ww
アバター
2012/03/28 07:40
初日から釣れるってスゴイですねw
おめでとうございます^^
アバター
2012/03/28 06:36
初日GETおめでとうです^^
朝から知っていたものの、
フツーのお魚だとうっかりリリースしそうになる私^^;
実は売るところでしたwww
アバター
2012/03/28 01:56
桜色のアユ、初日ゲットおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
地味なレア魚って売ってしまいそうになりますよね~w
何だっけ?前にあったサケか何かを、そういう状況で売っちゃいましたw
アバター
2012/03/28 01:29
いいなあ おいらはまだ釣れてないぞ
アバター
2012/03/27 23:29
大(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪
おめでとございます!
流石ですね^^
只今、燃え尽き症候群です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.