Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


お好み焼き



◆昨夜は深夜1時就寝

◆曇り

◆AM10時起床、ばっちり9時間睡眠♪

--------------------------------------------------------------


自作のお好み焼きを食べながら甲子園を見ています♪

昨夜は珍しく夫が言うので、お好み焼きの夕食にしたのですが
食材が全部小売りだわ、お好み焼き用のタコイカミックスは売ってないわで
結局2人ぶんだと、食事に行った方が安くておいしいということになり
せめて原価割れだけでも帳消しにしようと思った結果
4人前つくることにしたら (これでやっと1人前400円以下に;)
今朝もお好み焼きを続けて食べることになっちゃいましたw

さて、これから作新学院が出陣!
お好み焼きつつきながら、さらに画面に釘付けになりますw
頑張ってほしいな~!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.