Nicotto Town


だいしょうじ


凝り過ぎ!


忙しいのが一段落したら、ゲームに夢中。
武器装具をしっかり整えなくては・・・・。相変わらずみんなに負けているしw

アバター
2012/03/29 21:52
私もかなり削除したよ。
牧場とワイナリーは退会してもIDが残る不具合があったけど、メールで文句言って削除させた。
忍者もポイント欲しさに登録しただけなんでそろそろやめるかも。(誘っておいてゴメン)
開拓は夢中になれるものが何もないし、一人やめちゃったからこっちも限界かな。

今はケーキ屋を頑張ってます。(言わなくてもわかるって)
王国は細々と続けてる。あのレベルになると1つ上げるのに150万ex必要になるから頑張りようがないもんね。
領土を広げるにも2000万かかるし。ペットのおしゃべりがうるさいのには閉口ww

一番好きなのはふにゃだったりする・・・

アバター
2012/03/29 19:41
ケーキ屋さんは、時間が制限させるからめんどくさいw
でも、いつのまにか、友達が一人入ってしまった(汗)、そして追い越していった(爆)

わたし・・・・いくつやっているんだろう??
だんだんやめる方向を目指しているつもりだけど。
忍者だけじゃなくて、
騎士と修道士でチームを組むやつもあって、それがまた・・・・ムニュムニュ(笑)。

王国と開拓は、適当にやらせてもらっています。だってなんで開拓者に探偵事務所なんか必要なの???


反射神経の必要なものは、仲間から、とっくに見放されているわw
アバター
2012/03/29 15:20
ほほう~みんなでゲームしてるのか~!反射神経の必要なゲームはもうむりだ~
アバター
2012/03/28 19:07
それって私のこと?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.