Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


【春らんまんモモゾーマスター】までの称号~♪


モモゾーさんイベントも終わりますね^^
【モモゾーさんの花】の称号を忘れないように覚書~♪
9級 小春日和のモモゾー育成者。
8級 春にまどろむモモゾー育成者。
7級 春の日ぽかぽかモモゾー育成者。
6級 春風光るモモゾー育成者。
5級 春宵一刻モモゾー育成者。
4級 春に目覚めたモモゾー育成者。
3級 モモゾー育成者は春眠暁を覚えず。
2級 希望がいっぱいモモゾー先生。
1級 夢を叶えるモモゾー名人。
免許皆伝 春らんまんモモゾーマスター。

モモゾーさんの花のレア種で鉢とぬいぐるみ出来ます。
モモノスケくんは、ポロポロ拾えました。
モモミちゃんが拾えなくて、ぬいぐるみ出来ない。
モモゾーさんイベントのコンプは・・・モモミの気分次第^^;

トウジョウ! (・_____・)ノ" モモミ

アバター
2012/03/31 19:42
【モモゾーさんの花】も【チョコの花】と同じで、P種の花みたいです。
鉢植えにすると、白鉢じゃなくて茶の鉢ですもの。
モモゾーさんの花の販売は今日までですから買えるだけ買いたい。o@(^-^)@o。ニコッ♪

・・・460さん、
まぁ~出荷しないと称号もらえませんからね。
平均して拾えたんだ。おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ

・・・風の詩さん、
16個もですか~いいですね^^
プレゼント交換できると嬉しいんですけど(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ほんと残念です。

・・・紀田乃はるとさん、
お部屋に迷い込むカッパ家族が楽しみです。
毎日、帰っちゃダメとダメだしして一日へやに居てもらいますo(*^▽^*)oエヘヘ!

・・・midoさん、
ガーデニングの記録を見たら、237個うえてました。
モモノスケ君は、18個も拾えてるんですけどね。
ほんと、片寄り過ぎだと思います。
あっ拾えた~と色を見てガッカリの繰り返し( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・ロッチナさん、
ええ~そうなんですか?
私、モモノスケ君は、18個も拾えてます。交換したいね(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/03/29 21:50
私は逆にモモノスケ君の種が3個止まりです><
アバター
2012/03/29 14:48
モモミちゃんもモモノスケ君も200個近く出荷して、
それぞれ8個づつしか拾えませんでした~(>_<)
でも、もりりんさん、ぬいぐるみ拾えないくらいモモミちゃん拾えないとは、
ちょっと差が激しすぎますね^^;
アバター
2012/03/28 21:49
カッパイベント
どこ~^0^

かっぱぱかっぱぱかっぱぱ〇ざくら~^0^
イヤッホー^0^)/日本酒
アバター
2012/03/28 21:16
モモミちゃんの種なら16個位有ると思うのですが

如何すれば良いですか

お応え待ってま~す。
アバター
2012/03/28 20:27
ええ~出荷してなかったので、称号はなしです(>_<)

でも、縫いぐるみは、コンプしました(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.