Nicotto Town



予報通りの天気


きょうの天気は〜晴れのち雨〜
気温が上がり・・夕方になって雨・・
雨が降った後は冷え込む・・と言う予報でした。

そこで、雨が降る前に〜と、シェリーの散歩を早めました。
あまりのぽかぽか陽気に シートや飲物、カメラを持ち、
河津桜の咲いている川のところまで歩きました。
シェリーのリハビリのために休み休みです^^
途中のベンチにシートを広げ、シェリーを座らせて写真を撮りました。
通りかかった男性が、
「ワンちゃんと一緒に撮りましょうか?」と、声をかけて下さったので、
素直に撮っていただきました♪
シェリーと一緒にベンチにかけて・・
「ハイチーズ^^ 」パシャッ★
なかなか良い写真が撮れました〜♪(感謝)

そして夕方、空が暗くなり 雨がざーっと降りました☂::::
洗濯物はその前に取り込み....セーフ♪^^

アバター
2012/03/28 20:52
ハリーさん
最近の天気予報、優秀ですね^^
そちらは土砂降りなのかな・・?
アバター
2012/03/28 20:31
良い一枚が撮れて良かったですね~^^
天気予報はホントによく当たりますよね~
私の方もお昼位から雨になってたんですが
見事に降ってきました~凄いです(^-^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.