Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


なんで?


今日は映画をみて、パチンコして、買い物して・・・という予定。

いつもは徒歩なのですが、今日はちょっと移動範囲が広かったので、
自転車を使うことにしました。

自転車乗るの、1ヶ月に1回くらいなんだけどね。


出かけるときはすっごくいい天気で暖かくて花粉もすごくて(T□T)

なのに、パチンコし終わったら何か天気が悪くなってきちゃって。

風も強いし・・・寒くなるし・・・
そして雨まで落ちてきた。

とりあえず買い物は諦めて、家に帰りました。


そしたらやんじゃったしー!!


改めて、今度は徒歩で買い物に行きました・・・


それにしても先月自転車に乗ったときも、途中から雨に降られたんですよ。

自転車に乗るなってことかな??

アバター
2012/03/29 09:59
昨日は、午後から急に暗くなって雨が降りましたよね;
春のお天気は変わりやすい??

よく車を洗車した後に限って、にわか雨に降られたりします(T_T)
洗車は台無しになります・・・・
アバター
2012/03/29 08:04
最近は成績が悪いのと、オサイフがニコタ課金で薄くなってしまったので、
控えることにしたぱち。
これをきっかけにやめたい気持ちもあるのだけど、エヴァはやりたいしなぁ…。
でも、本当はしちゃいけないってことになってるので、やっぱり控えることにしますぅぅ。
1パチでもできるゆとりができるといいなぁ…もう少し先になったらこっそりしたいなぁ…。

あ、お天気のコト書こうと思ってたのに^^;あれれ?
アバター
2012/03/29 06:26
たしかに、ここのところ、晴れ曇り雨盛りだくさん
ですよね~(^-^;)何時にどれに当たるかはわかりま
せんが…強風が吹くと危ないのでお気をつけて~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/03/28 21:35
ぱちいいですねー なんか最近ぱちでこうだくみ3でたみたいですよ

いちぱちになったらしたいですねーW 好きな代がなくなり いじけてます

エックスじゃぱー^んが一番たのしかったんですよーぱち



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.