Nicotto Town


村の電気工事屋


みんなの 春よ来い

ユーミン の 春よ来い・・・

NHKさんで 特集されていますね。

なかなか 春の足音が 聞こえてきませんが

精神的な 気持ちに ゆとりが出来れば 良いですが

現状では 程遠い状態です。

本日 一年程度かかっていた 地下変電所の リプレイスが

完成しました。  昇圧工事 変圧器の取替と 現場の責任者に

頑張ってもらいました。 本日作業終了後 関係者で

打ち上げを 行っています。

まだ 後片付けがありますが 今までの 苦労を ねぎらう 酒宴

で ありますように・・


来週からは 1年越えの 増設工事が 始まります。


当分 頑張りましょう!!

アバター
2012/04/04 21:45
長期工事の開始です。 と 言っても 自分の部下の現場になります。

フォローに 徹する予定です。
アバター
2012/04/02 20:39
1年間は同じ現場で同じお仕事になるのかしら。
春と秋はいいけれど、夏と真冬は大変なお仕事になりますねw
どうぞ気をつけて作業なさってくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.