Nicotto Town



スカイプ

スカイプに入ったけど話す相手がいない…(´ノωノ`)メソメソ

アバター
2012/03/29 22:32
藍さん

ぜひ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

私はおっさんなので若い子と話があうかなo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/03/29 22:29
ぱせさん

しては見たいですが…慣れるまでが…話す事が~~o(TヘTo) くぅ
アバター
2012/03/29 22:27
かおりんさん

リア友も一人だけいますが…この前教えてもらいましたが…電話はした事がないですo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/03/29 22:24
アオ玉さん

私も、その知識しかないですo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/03/29 22:24
病音♪まめ猫さん

スカイプってのは、インターネット回線でアカウントを取った者同士は無料で電話が出来るサイトです。

コミュニケーションは…私も苦手ですよ~w

文字でコミュニケーションが出来てますよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/03/29 22:12
Y秋刀魚の皮Nさん

なんかめんどくさいのですねw
話す事が…w
アバター
2012/03/29 22:08
といさん

私も放置状態((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/03/29 13:27
スカイプしたいです。。。

話す相手なれるものならなりたいですw
アバター
2012/03/29 08:34
チャットメインでwサークルで通話してます~
気が合えば楽しいですよ~

あと、リア友とも気軽に集まれるしwww
アバター
2012/03/29 06:44
それわそれわ
うちがだいたい話してるのわリア友で
決まった人しか話してませんねw
アバター
2012/03/29 01:30
無料通話ができるってこと位の知識しかありません!

元気があれば何でもできるかも♪
アバター
2012/03/29 00:39
スカイプってよくわかんないです;

て、ていうかコミュニケーション苦手だしっ((
画面越しの文字でしか会話できません…(*ノωノ)
アバター
2012/03/28 23:45
Skype私やってますが通話はいろいろと面倒なのでやってないです 苦笑
チャット専門です
アバター
2012/03/28 23:43
私も、3か月前に入ったけれど、放置してます・・・ (*´m`)ムフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.