Nicotto Town



オススメの花粉症対策


1年前にも同じお題が出たような・・・。

さて、10代後半から花粉症持ちの私ですが、年々症状が
軽くなってきました。理由は分かりません^^;
今年は3月の始め頃にくしゃみ、目のかゆみ等の症状が出たものの
この頃は特に困るほどの症状は出ず、ほっとしております。

花粉症対策も以前ほど気を配っていませんが、帰宅後
脱いだコートを軽く払ってファブリーズするのは習慣になってます。
短時間であっても、街中に出たり電車に乗ると、目に見えない埃や
臭いがついてしまうと感じるので、花粉も一緒に飛んでけー!!と
気合を入れてシュッシュしてますw

アバター
2012/04/01 20:53
ともりささん、こんばんわ~
ハートに植えたマンドラさん大きくなりますように♪

今月もヨロシクです(('ェ'o)┓
アバター
2012/04/01 09:29
おはようございます。ステキとお水です。
アバター
2012/03/29 21:28
こんばんわ~
私はそのてのアレルギーに
ご縁がなくて…
けど、このあいだ友達が花粉症用のメガネ(サングラス)を
買いに行くのにつきあいましたよ。
手ごろで横のガードもついてましたし。
…ってすでに持ってます?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.