Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


カッパが来たッ!!

画像



なんやしらんけど、インしたらカッパがおったぞな・・・?

お皿に水をくれとゆうので、丁重にお断りしたら・・・

押し売りみたいに居座るので・・・

一回通報ッ!!

しかし、まだ、しつこく水くれ攻撃ッ!!

ついに、オイラが折れて、水をやり退散してもらったのぢゃった・・・



詳しくはWEBで…


アバター
2012/03/29 23:12
3回目の正直でやっと居なくなったぞな・・・

ふぅ~助かったぞゐ・・・

nanaタン・・・心配かけたのぅ

♡ூ(๑→ܫ←)σ௸ღアリガト﹏Ꮺ
アバター
2012/03/29 21:16
いまは、どうですか?

一度、PCをログオフしてみるとどうだろう?

私のとこは、1回で帰ってくれたけど・・

その後も来ていない。

かっぱに襲われんようにね。
アバター
2012/03/29 19:32


スーチャン・・・ご心配おかけしておりまするぅ~ッ!!

2回ほど、水をやって追い払ったんぢゃが、

いまだに部屋にいますぞな。。。大汗ッ!!

いつになったら、出て行ってくれるんかな。。。

やはり、カッパの襲来か⁉ 

怖ぃょぅ・・・


スーチャン、助けてくれぇ~ぃッ!!

キャーッ!! カッパにお尻、触られたッ!!
アバター
2012/03/29 18:17
カッパさん、その後どうですか?

襲われないようお祈りしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.