Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


とうとう…

画像

早く人間になりたかったカパちゃんが…
卒業証書が貰えず…
カッパの姿に戻っちゃった(--〆)
もう釣り場であの姿は見れないのかな~~
心配だな~~
カパちゃん早く人間になれるといいね(*^_^*)
ニコっとまでカパちゃんを応援してるんだね^^

アバター
2012/04/02 14:38
うずまきほっぺが可愛い(#^.^#)
アバター
2012/03/31 15:05
カパさん、留年決定ですかww
アバター
2012/03/30 15:08
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

カパちゃんの正体・・・実は・・・・ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

答えはまた次の機会へ・・・・・つ・づ・く( ´థ౪థ)b
アバター
2012/03/30 09:26
わーーお部屋がいい感じだね(´∀`)
アバター
2012/03/30 00:16
にゃるほどwこれが本来の姿なんやね *´艸`)クスクス
早く人間になれるといいですな(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
アバター
2012/03/29 22:58
カパちゃん俺の部屋にも勝手に居たよ!
水掛けて追い返したよ_/\(* ゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ
アバター
2012/03/29 22:44
え、、、
あの姿はもう見れないの???
人間にしてあげてください( p_q)
アバター
2012/03/29 22:09
卒業証書はこれからだと思うの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
パパカッパが言ってたよ、、水をありがと、貴方のおかげで元気になりましたって^^

はやく、、卒業証書を釣ろう、、、
色々マズイ気がするのです。
アバター
2012/03/29 22:03
カパちゃんなんですか☆
アバター
2012/03/29 21:39

訪問有り難う御座います
マンドラの花をメガ化させたいのでお水をお願いして回っております
此方の素敵等は済ましておりますので、是非お願いいたします。

  i | 〃_@_ヽ   |     i 優しい気持ちが
|     ||BUS.|             きっと誰かを救う
   ! | ゞ.二.ノ |   _______/   |
|     _||_   | ``‐-、._    \
    ! ||.====| i        `..`‐-、._ \
   i  ||.====|    Λ_Λ   ./  ..`‐-\
|     ||.====| |  (,,´・ω・)  / ΛΛ   |  |
   |   ̄|| ̄     /つ つ〆  (・ω・)
 !  ! ((二二))    し―J     uu_)   



カパちゃんって言うんですかw
今知りました^^;

アバター
2012/03/29 14:46
これがカパちゃんだったのね(^^;

私はカパちゃんのお父さんかと思って( - -)----C<T-T)ホカクッ
放流してあげないとニコタ活動出来ないねw


アバター
2012/03/29 14:28
ぷっ(≧m≦)b 
あーあー カパちゃん 卒業できなかったんだ・・・残念
人間になれなかったカパちゃん 当分 カパエルで懺悔の日々だね アーメン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.