Nicotto Town



カッパがお部屋にやって来た♬

画像

お部屋がごちゃごちゃしているので、
お部屋に in した時...カッパさんに気付いてあげられませんでした。
ブログ広場の お知らせブログ で 知りました。

パパカパさん...ようこそ♪
100コイン ありがとうございます♬


アバター
2012/04/04 21:42
杏花さん
うふふ・・
お水の代わりにキュウリをあげたかったですね^^
今日はパパカパさんに意地悪して、
「帰ってもいいですか?」って聞いてきた時に、
「いいえ」のほうをクリックしてみました^^
帰れなくてかわいそうなことをしました><
アバター
2012/03/31 12:32
カッパと同居も悪くないかも・・・^^;
カパタロウが、あまりにもかわいかったので
以前、タウンで山のように貰ったキュウリをごちそうしたら
ずっと居付いてしまいました(うそうそ)ww
アバター
2012/03/29 21:26
りんごさん
最近コインが どんどん増えますよね〜
エイプリル・フール・イベントで〜何か謎めいた展開がありそうです♬
アバター
2012/03/29 21:17
ニコタ、なぜこんなに気前がよくなったの~?
と、思ってしまいました。
アバター
2012/03/29 21:06
ハリーさん
嬉しくて、可愛いものですね^^
日替わりでカッパの家族が来てくれるんですね^^
100Cも嬉しい〜〜♬
アバター
2012/03/29 20:38
私もお皿にお水をあげて100コインゲットしました~^^
お部屋に居ると嬉しいもんですね~(^-^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.