Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


図書室♪

画像

完成じゃないけど図書室公開♪
みにきてね♪

アバター
2012/04/03 17:52
>花吹雪さま⌒✿
ありがとうございます♪
アバター
2012/03/31 11:08
本棚がすごいですね^^
おはようございます

今ではその存在も忘れ去られそうな 『コリン星』からやって来た
ヘッポコリン1号(紅子☆)です 宜しくお願いします

参加した釣り大会のバツゲームなんですぅ~ 1週間おとなしくしておきま~~す
アバター
2012/03/30 15:24
素敵なお部屋ですね^^
アバター
2012/03/30 10:11
>みうさま⌒✿
ちょうどあのポイント、部屋に入ると立つ位置なんですよww
だから、ほんとうはもっと下まで本棚の深さがあったのですが、
デスクを置いて床っぽくしてみました。
(床を置いたら書架も置きたくなったりして^^)

今回の本棚のパーツは、前から希望だった大英図書館の重厚な感じに似ていたので、
いい感じに作れて嬉しかったww
あとは地下だけでなく上階にも本棚を並べるかどうするか
ちょっと重いかな……。
でも机を置いているあの辺に奥行きつくって本を散らかしたいなぁ……とか
(そうすると壁を変えないとダメなんだけど)←アーチの壁は部屋増しするのには不向き

たかだか図書室のために100P課金しちゃったわ^^
アバター
2012/03/29 22:28
ステキ!
床を下げるという発想はありませんでした。
良い物を見せていただきました~!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.