Nicotto Town



職場の人から

革ジャンをもらった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

…で着る所はあるのか…乞うご期待w

アバター
2012/03/31 17:52
アオ玉さん

手入れが大変ですね…

影干しをしてますが…これからですねww
アバター
2012/03/31 17:51
Y秋刀魚の皮Nさん

そうですよね~w
でも着こなせるかo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/03/31 17:51
藍さん

よかったですw

職場が移動する方からもらいました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

案外、革ジャンと見えないのもあるかもw
アバター
2012/03/31 17:48
かおりんさん

着こなせるかな…o(TヘTo) くぅ
アバター
2012/03/31 17:48
✿*胡桃姫*✿さん

バイクに革ジャン~かっこいいですね~私も惚れますw
アバター
2012/03/31 11:10
手入れも大変だけど、愛着のある逸品になるといいですね

アバター
2012/03/30 22:36
革ジャンですか、いかにも「男」という感じですねw
アバター
2012/03/30 14:55
よかったですね♪
革ジャン着てる人今思ったら一回も見たこと無いかもw
アバター
2012/03/30 09:37
おぉ着こなしてたら
カッコいいですね゜+。:..:。+
アバター
2012/03/29 23:16
お出かけするときによくきたりっ
あと、一番かっこいいのはバイク&革ジャンですね~
きてたら惚れますwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.