Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


なかなか

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
2
3位
1
4位
3
獲得コイン
29
2009/06/13 17:06

おもしろいですね コイン獲得より 遊びで燃えるわ

アバター
2011/09/16 09:42
こちらに失礼します。
ユンジェさん~~、ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪ 
急にお休みすることになって ブログを書いていたので、お礼が遅くなってしまいました;
お気遣いいただいて恐縮です; 
コメント消した方がよかったかしら>< とか・・・ 今ごろ言っても遅いですけど^^;
暖かそうなマフラー、大切に使わせていただきますね♪
ほんとにありがとうです<(_ _)>  

今回の白ガチャは ダブリまくりで アイテムが揃わず、プードルへの道は遠いです^^;
アバター
2009/06/13 19:53
コイン獲得よりも動物との駆け引きで燃えるでしょ^^

自分が性格悪いと気づかされるゲームだよ・・・(o ̄∀ ̄)ノ  

よくやるけどね7並べ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.