Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


魔法の呪文は??


4月はマジカル学園月間??

アイテムも種も、マジカルなものが多いですねー。


ところで、マジカルと言ったら魔法の呪文。

巡回友さんのところで魔法の呪文が書いてあって、ふと
「昔は魔女っこ物アニメとかにハマってたなあ」と思い出しました。

皆さんの魔法の呪文は何?

マハリク・マハリタ?
テクマクマヤコン?
テクニク テクニカ シャランラー?
マハール ターマラ フーランパ?
パンプル ピンプル パムホップン?


魔女っこアニメだと他にもあるけど、これ全部わかった人はすごい!!
(私もそれだけヲタクだねえ)

あ、ファンタジー小説とか映画もありますね。
ハリーポッ○ーとかだと、
エクスペクト・パトローナム
あたりが有名かな。

戦隊モノでもありました。魔法戦隊マジレンジャー(笑)
マージマジ・マジーロ(変身するときの呪文)


何でもいいから、魔法が使えたら肩こり腰痛膝痛を治したい!!
夢も何もない願いですね(-△-;)

アバター
2012/03/31 21:56
上2つの呪文は知ってたけど3つめからは判らない。(^o^)
ハリーポッターはTVでよく放送するから知ってるけどね。(^^♪

肩こり、腰痛が治る呪文があったらいいね。
アバター
2012/03/31 20:55
今、ドラクエⅩのテスターしてるから…
『メガ』とか『ホイミ』の呪文を唱えまくっています(*'-'*)

私も魔法が使えたら、回復呪文の呪文で猫の病気を取り除いてあげたいなぁ^^

アバター
2012/03/31 16:24
…ぜーんぶ知ってる私って一体…^^;
マジレンジャーの呪文もシンプルでよかったですねぇ/(*^-^*)
お子様向けとしてのマジカル入門にはピタリな呪文だと思ってます♪

私的には、
ピピルマピピルマプリリンパ パパレホパパレホドリミンパ~♪
が、最強でございますm(_ _)m
でも、本当に目指したいのは
ハニーフラッシュ!
だったりして…(魔女っこじゃない?!)
アバター
2012/03/31 06:09
「マハール ターマラ フーランパ?」
がわかりませんでした…><
でもほんと魔法アニメ多かったですよね~(。◠‿◠。)
今だとプリキュアあたりが有名でしょうか?^ ^
私も魔法が使えたら、とりあえず花粉症を治して
欲しいですね~(夢も何もない願い2号です…)
しかもとりあえずと言ってまだ何かある受け応え(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.