Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガマンドラ【マジカルブルー】メガ花合成できた♪

画像

ニコットマンドラ【マジカルブルー】のメガ花4本で

メガマンドラ【マジックブルー】が合成できました♫♬♩♪

同時に4本のメガ!ヾ(●´∀`●)ノ✿*。・゜+:*ワァィ♪

予想以上のスピードでのメガ化でした。

これもひとえに、ご訪問&水遣りをしてくださる皆様のおかげにほかなりません。

本当に+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ❤

ツバメさんからは 4つの種をいただき

収穫したものの中から2つのレアカラーの種が拾えました。

今、お庭にはレアカラーの

ニコットマンドラ【ラッキーレッド】が植えてあります。

明日には開花する予定ですので、どうぞ皆様の暖かいご支援を

よろしくお願い致します。 (o♥◡‿◡)o))ペコリ



アバター
2012/04/01 20:05
おめでとう~
アバター
2012/04/01 16:16
さすがはゆこたんさんです^^

現在のお庭 マンドラちゃんの二人が、手をつないでるようにみえて可愛い(^^。

おめでとうございま~すbb
アバター
2012/03/31 23:34
早ーい!そしてヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
手持ちメガ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2012/03/31 21:00
やはりいいですねー
地味なんてとんでもないですよ
ピンクも期待してます
アバター
2012/03/31 11:42
超スピードですね!
私の種、こちらに植えてもいいですか???
wwwwwwwwww
アバター
2012/03/31 09:52
はっや!!と言いたいところです。

ゆこたんさんはすごいですなー。

イヤーそれにしてもニコッとマンドラかわいいですね^^ww。

ふてくされてるみたいww。
アバター
2012/03/31 07:39
おめでとうございます☆
さすがのヒキですなb

ラッキーレッドちゃんの鼻ちょうちんがかわいいのに、
現時点ですでに起床。チューして顔になってました~ww
アバター
2012/03/31 01:24
メガマンドラの合成、おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!

しかし早いですね~こっち1本もメガってないんですけど?w
この調子でレアカラー、そしてお得意のミラクル発動といくと良いですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.