Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


まぎらわしい夢のはなし



二日前に見た夢です。

私何回も二度寝しちゃうので、夢を良くみます。単発で何本も見ちゃいます。
そんな、夢の話。




     夢を見て起きて、その夢の内容をオカンに話しをする夢

               を見て

     夢を見て起きて、その夢の内容をオカンに話しを 

               しました。



(゜∀゜)こんな夢ミマシタw




 他の夢ではBGMに『シャムシールの舞』って曲が流れていた夢も観ました。
それはそれは猿のように。
テンポが良くてすきだからかな♪


ちなみにこんな曲↓(ポップン14版)
http://www.youtube.com/watch?v=2pnk6g8ryuU


アバター
2009/06/15 21:48
夢って何度も見る時あるよね
かなりリアルで疲れたりすることもあるよねっ
脳が半分起きて半分眠ってるからリアルなのかな
アバター
2009/06/13 22:29
しゃむしーるはハイパー譜面が好き^^ EXは疲れる^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.