Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


やっと出ました♪



◆昨日は深夜1時就寝♪

◆暴風雨

◆朝10時半起床。9時間睡眠で快調です♪

--------------------------------------------------------------


やっとちょうちょのヘアピンをゲットしました(*´∀`*)

今日はスカイプでお友達とお花見の計画をたてたり
高校野球がないぶん楽しくしています♪

アバター
2012/04/02 01:18
>鉄腕さん
ゴージャスな揚羽蝶のPアイテムも素敵で欲しかったのですが
私には紋黄蝶のヘアピンのほうがしっくり来ますw
可愛いアイテムなのでわらしべ用にたくさんとっておこうと思います、ウシシw


>ゆきこんこんさん
うんうん、けっこう出にくくて時間がかかりました;
でも1つ取ると、意外と2つめはアッサリ出てくる場合が多いので
これからできるだけとっておこうと思います♪
アバター
2012/03/31 21:27
ちょうちょのヘヤピンかわいいですネ。
やっぱり、出にくいって事がよくわかりました。

昨夜からの暴風雨がやっとおさまってホッと
しています。~ホントものすごかった・・・・
アバター
2012/03/31 21:04
ちょうちょのヘアピン
春らしくていいですね
似合ってますよ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.