Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


1番魅力的なお尻はどれ?


仕事の休憩時間。

パートさんが「見てー」と携帯を差し出してきました。
待ち受けにしていたペットのポメラニアンちゃんの写真を更新したとか。

「かわいいでしょー」

と見せてもらったけど、毛布の中に頭を突っ込んで、お尻だけ出てるの。
顔が見えないですよー。

でも。
ふと考えてみると、うちの猫もお尻だけ出して寝てるなあ。
そしてそんな写真を撮ってるわ。

そしたら、他の犬猫飼ってる人も
「うちも」
「うちも」
と、お尻写真が出てくるしー。

ウサギやインコもお尻だけ写真があって。


お尻写真集出します??

アバター
2012/04/01 19:19
ポメラニアン。

お尻だけ出して寝るの?

写真集出したら見せてね。(^o^)
アバター
2012/04/01 06:46
いい着目点!!きっと売れますよ~^ ^
お尻写真をアップして、人気がでれば「本に
しませんか?」ってきっとお誘いがきますから
誰も気づいてない間にやるべきです!!(◡‿◡ฺ*)❤
私も以前飼ってたワンちゃんもコタツに頭だけ
いれて、足のばしておしりから出てましたね~
妹のワンちゃんも悪いことして起こられると
物陰に隠れますが、お尻まで隠れてないんです
よ~(笑)よく「頭かくして尻かくさずだね~」
って笑ってました(。・w・。) ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.