Nicotto Town



春は舞い降りた




遂に四月に突入しましたね。

本当月日が立つのは早いものです。

一日一日を大切にしないといけませんね。 しかし

毎週日曜日になると天気が崩れるのは

どういうわけなのでしょうかね?

さて皆さんは、早田晴子さんって知っていますか?

ちょっとマイナーな小説家さんなのですが

今度アニメ化される『万愚節』の作者です。

ちょっとした知り合いを介して何度かあったことがあるのですが

昨日、ポストを見たら彼女からのラブレターが…。

いよいよ僕にも春が来たってことですかねw

彼女のインタビューがようつべにあったので興味がある方はどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=AwEZkKfhDjc









(もちろんこれは、エイプリルフールです)

アバター
2012/04/02 22:37
…………来年は、だまされません~!
アバター
2012/04/02 19:49
また・・・・・


             なぜ 信じちゃうんだ、カエ!!・・・・(;;)
アバター
2012/04/02 06:16
お決まりの・・・ですね^^;
昨日はウソ付けなかったなぁ・・・
アバター
2012/04/02 02:01
「部屋にパパカパとママカパとカパタロウが揃って来たよ・・・o( ̄0 ̄*) エエエエッ」
と、ウソつきました^

「えええーーーーっ。なんで?うちには1匹しか来なかった!」って、
みんな引っ掛かりました (〃艸〃) ププ

「ニコットマンドラって、メガると上に乗れるんだよ」ってのも。
可愛いウソでしょ。

我が家にて22時までホームパーティーだったので
巡回し切れず、全員にウソがつけ無かったのが心残りです。

ここに書いたので少しスッとしました“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ うふふ
アバター
2012/04/01 18:01
((●≧艸≦)プププッ

毎年の事ながら『エイプリルフール』を忘れている私~。

にしても、こちらは桜がもう8分咲きですぅ~♪  綺麗ですよぉ~✿
アバター
2012/04/01 15:27
ぁー
今年は騙されないぞぉーwww

アバター
2012/04/01 12:30
キャっ!ラブレターですか!(>v<)?
おめでとうございます☆

恭介さんにとって素敵な年になりそですね^^/
アバター
2012/04/01 08:17
良かったねぇ、恭ちゃんにも春がきたんだね(´∀`♪

本当は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よかったなんて言いたくないんだけど。。。。

         だって私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当は。。。恭ちゃんの事・・・(さだまさしのお返しw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.